今回は去年の9月に撮影したものになります。

撮影させて下さったのはお仕事前の19歳の女性さん。
今回の女性は脚がめちゃくちゃ細くて長くて綺麗で、
声を掛けずにはいられませんでした。
今までの経験から、無視されるタイプっぽいな〜とちょっと躊躇しましたが、
とりあえずダメもとで!と行ってみたら、
予想に反して「えっ?」と笑って快諾して下さいました。
これから仕事だけど、それまでならオッケーとのこと。
仕事は普通の接客業だそうですが、詳しくは教えてくれませんでした。
19歳接客業さん_1












この時期まだ蚊がいて、ふくらはぎ辺りに蚊が止まってたので、
思わず叩いてしまいました。刺されて無かったら良いな〜。
それにしてもホント綺麗な太ももでした。撮影出来てホントに良かった〜。
19歳接客業さん_219歳接客業さん_3












靴を脱いで頂き、足裏を触らせてもらいましたが、
じっとり湿っていて温かかったです。
「汗は気になる?」の質問には「全然!」とのこと。
しかしここで、「もうそろそろ時間が、、、」ということで撮影終了。
足裏をしっかり撮れなくて残念でしたが、
綺麗な太ももとつま先を撮影出来ただけでも大満足!
19歳接客業さん_419歳接客業さん_5












別れ際には笑顔で「ありがとうございました」って言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しくなりました。
仕事遅れませんでしたよね?大丈夫だったかな〜?
時間無いところ撮影させて頂きまして本当にありがとうございました!