今回は3月に撮影したものになります。

撮影させて下さったのは、20歳の調理師さん。
声を掛けて撮影の依頼をすると、
「こういう撮影なかなか出来ないですよね?
私が撮らせてあげますよ!」
なんて素敵な答えが返って来ました

この日は久しぶりの休みで、保健所に行く途中だったそう。
何の為かは聞きませんでしたが、仕事関係でしょうか?
20歳調理師_1












太ももがちょっとむちむちしてる感じが良いですし、
座った時の脚のラインも綺麗で良いですね
20歳調理師_220歳調理師_3











20歳調理師_4













足裏やつま先を触ると、結構汗ばんでました。
それを指摘すると、「ブーツなんで汗かいちゃいますし、
ニオイも気になっちゃいますね」とのこと。
それを聞いて思わずドキッとしてしまいました
20歳調理師_5




20歳調理師_6







「足のニオイ、気になっちゃうんですか?
じゃあ嗅いでみてもいいですか?」と聞くと、
「はい、いいですよ」との答えが。
心の中では、やった嗅げると心臓バクバクものでした

嗅がせてもらったところ、汗とフルーツの甘いニオイと、
レーズンっぽいニオイ(←これもフルーツか)が混ざった感じでした。
ニオイは強くはありませんでしたが、
嗅げばニオイがするのが分かるほどでした。

「足のニオイ好きなんですよ〜」とぶっちゃけてみると、
「滅多に嗅げないですよね?私のでいいならどんどん嗅いじゃって下さい」
いや、ホント女神でしょというわけでお言葉に甘えさせて頂き、
しばし堪能させてもらいました。
程良いニオイで、嗅いでで心が安らいでいるのが分かりました。
20歳調理師_7



20歳調理師_8








ブーツの中身。分かりにくいですが、
上の方がつま先側で、下のほうがかかと側です。
20歳調理師_9












話してて楽しかったですし、笑顔が素敵で、非常に素敵な女性でした。
撮影に協力して頂きまして、ありがとうございました


※1月1日追記
相互リンクサイトのwの街撮り足フェチblogですが、
諸事情により閉鎖されることになったそうです。
それに伴い、相互リンクを解除させて頂きました。
素晴らしいブログだっただけに残念です、、、