シルバーウィーク特別企画として、
2作品同時公開
まずは1作品目です
今回は2月に撮影したものになります。
季節感が全くありませんが、
この頃は時間に余裕があり、撮影しまくっていて、
ストックが沢山あるので、在庫放出ということで。。

実は撮影した時の会話や状況をまとめたデータを失くしてしまい、
記憶を辿って書いてます。
ですので、あまり細かい事は覚えてませんし、
ざっくりとした紹介文になってしまいましたし、
所々記憶違いもあるはずですが、ご了承下さいm(_ _)m

撮影させて下さったのは20代前半の女性。
年齢を聞いたけど、忘れてしまいました
でも20代前半ということは覚えてます。

学生さんかな〜?と思いましたが、
話してみると社会人で、 しかも仕事中ということでしたが、
ほんの少しなら、ということで撮影させて下さいました
赤縁のメガネを掛けた非常に可愛らしい女性でした
20代会社員_1

用事で外出中のところを撮影させて頂きました。
私服の職場で、この日はずっとブーツを履いてるとのこと。
20代会社員_2

ブーツを脱いでもらい、足裏を触ってみるも全然湿ってませんでした。
汗もそんなにかかないし気にならないとのこと。
20代会社員_3

ブーツの中が見えていたので掲載。
ブーツを脱いだ脚全体を撮影しとけば良かったな〜と後悔

ニオイは気になる?の質問には
確か、「そんなに気にならない」と答えて下さった記憶があります。
20代会社員_4

「じゃあちょっとニオイを確認させて頂けますか?」と聞くと、
「はい。」と答えて下さったので、ちょっと失礼させて頂き、
ニオイを嗅がせてもらいました。
20代会社員_5

香水のような甘くて華やかなニオイがしました。
香水は付けてないそうなので、
ボディソープやスプレーかなんかのニオイだったのでしょうか?
聞き忘れてしまいました
20代会社員_6

あまり時間取らせるのも悪いと思い、撮影はこの辺で終了。
短い時間でも色々お話したのですが、
データを紛失してしまいほとんど覚えてません、、、


ショックです