気づいたら7月 でも今回は4月の終わりに撮影したものになります。
声を掛けた時は、
「他にも脚キレイな人いるから、その人に頼んだ方がいいですよ〜」
と言われてしまいましたが、
「お姉さんの足めちゃくちゃキレイだし、 美人さんなので是非!」
とお願いしたところ、撮影を了承して頂きました
色白でクールな感じの美人さんでした
22歳病院関係勤務_1
〜移動して撮影開始〜
女性「ブーツとかも汚れてますし、ホントにいいんですか?」
自分「リアリティがあって良いのでそのままで!」
女性「公園に行ったから土ついてて変だし〜」
自分「なんで公園?」
女性「花見した後だから」 というわけで、
会社の花見に行った帰りだったそう。
写真では土や汚れは確認できませんでした。
この、ブーツからちょっと見えてるソックスがホント好き。
つま先あたりがムチムチしてるのもイイですね
 22歳病院関係勤務_2

22歳病院関係勤務_322歳病院関係勤務_4

今回汗やニオイの質問をしたかどうか忘れてしまいました。
メモにも残ってなかったので、、多分してないです。
質問を経ないでブーツを脱いでもらいました。というか脱がしました。
一瞬スカートの中が見えそうになりましたが、
キュロットタイプになってて、大丈夫でした。ほっ。
でも、、白い太ももが見えて、思いっきりドキッとしてしまいました。
 上の写真では分かり辛らいですが、 ソックスの上の一部が茶色で、
その他の部分は黒でした。
22歳病院関係勤務_5

足裏を触らせてもらいましたが、湿ってました。
ニオイ嗅がせて?とお願いするも、ニオイは絶対ダメ! と断られてしまいました。
やっぱり汗やニオイの質問で軽くジャブを入れとかないと、
急に嗅がせてとお願いしても難しいか?
仕方ないので足の裏を触りまくって手に付いたニオイを嗅ぐ。
まったくの無臭。花見でブーツを脱いでたからかな?
22歳病院関係勤務_6

ニオイは直接嗅げませんでしたが、
街を歩いてる、撮られるなんて思いもしてない女性の
ソックスの足の裏を見れて触れて
撮影出来ただけでもホントに嬉しい しかもかなりの美人さん
22歳病院関係勤務_7

撮影後、ブログの内容についていろいろ聞かれて、
 「私の場合、どんなこと書くんですか?」と聞かれ、
 「花見から帰ろうとしたらいつの間にか足を撮られた」って書くよ
と言ったら笑ってました。もしかして苦笑いだったかも(^^;
勿論ちゃんと「美人さんの足の写真撮れて良かった」
とも書くよって言いましたよ。

美人で性格も良くて話しやすくて笑顔も素敵で、
ホント素晴らしい女性でした 出会えて(その後何も無いけど)、
撮影出来て本当に良かったです、ありがとうございました