今回は春っぽい作品を選んでみました。
でも撮影したのは微妙に春じゃない。
とりあえずストックの中で1番春っぽいと思った作品を選んでみました。
撮影したのは6月上旬。
今回撮影させて頂いたのは22歳の大学4年生さん。
バイトに向かう途中で、時間が無いけど短時間で終わるなら、
ということで撮影を了承して頂きました。

モザイクを掛けてますが、かなり可愛かったです
あと、服装がちょっとセクシーですね。
声掛ける前は脚がちょっとムチムチしてて白くて、ミニスカとハイソだしエロいな〜
雰囲気も可愛いっぽいし、と思ってたのですが、
声掛けて前から見てみると、普通に可愛いし、
インナーがめちゃくちゃセクシーでドキッとしちゃいました。

No.22_1


手に大きな絆創膏をしていますが、理由は敢えて聞きませんでした。
痛い話は好きではありませんし、言いたくない内容だったら悪いので
敢えてスルーしときました。多分バイト先で怪我しちゃったのでしょう。

No.22_2


それにしても白くて触り心地が良さそうな太ももですね。
私はこれくらいの太さが大好きなので、撮影中ずっとドキドキしてました

No.22_3


この日は午前から講義が有り、珍しく学校に行ったそう。
4年生ともなれば殆ど講義が無いという人が大半ですからね〜。
で撮影したのは18時過ぎ。その間ずっと履きっ放しということで、
否応無しにニオイへの期待感が高まってしまいます(笑)

No.22_4


朝から履いてて、しかもこの日はちょっと暑かったので、
足は汗かいてるかも、、、とのこと。
写真では上手く撮れませんでしたが、足の裏はしっかり湿ってました。

「ニオイを嗅がせて」とお願いすると、「はい、いいですよ」という答えが返ってきました。
やった!と心の中でガッツポーズ
ということでつま先と足裏の指のあたりを嗅いでみたら、結構ニオイがありました。
汗のニオイというか、何だろう?温まったレーズンみたいなニオイがしました。

若い女性なのにこんなこと書いちゃってごめんなさいm(_ _)m
こんな可愛い子の足のニオイを嗅げて、しかもちょっとニオイがしたので、
嬉しくてついつい書いちゃいました、、、って弁明になってないか、土下座。
それと食事中の方、レーズン好きの方、誠に申し訳ございません、更に土下座。

No.22_5


そろそろ時間が、、、ということで撮影終了。
撮影後個人的にもうちょい色んなお話がしたかったのですが、
バイトの時間が迫ってるとのことで、残念

でもこんな可愛い子と少しでもお話が出来て、脚(足)の写真が撮れて、
足のニオイも嗅げて、しかも結構ニオイがあって、非常に嬉しかったです
本当に感謝しておりますありがとうございました