今回は19歳バス待ち女性さんです!
撮影した日は地方都市の長い冬に突然訪れた
2月中旬の小春日和でした。

撮影を依頼した時は、
「いいですけど、バスの時間まで5分くらいしかない、、、」
ということでしたが、バス停が目の前だったので、
「2,3分で終わりますし、バスが来たら行っても構いません」
と伝えたところオッケーでした。

撮影させて下さったのは19歳の女性。
撮影しながら聞いたのですが、職業までは聞けませんでした。
モザイクがかかっていますが、色白で顔が小さく可愛い子でした。

No.17_1


光が写りこんで見辛くなってしまい、すみません!
撮る度に下手になってる、、、

No.17_2


No.17_3


ニオイに関しての質問に対しては、「う〜ん、分かんない」といった感じで、
足裏を触らせてもらいましたが、全く湿って無く、
そんなに温かくなかった記憶があります。
多分足汗を殆どかかず、冷え性なのかもしれませんね。

で、ブーツを脱いでもらった写真なのですが、、、

No.17_4


タイツの上にレギンス?でしょうか?重ね履きでした。
いくら小春日和だったといってもまだまだ寒いので仕方ありませんよね。
でも全く気付きませんでした。重ね履きしたらモコモコして分かりそうなのに。
多分脚が細いので多少厚くなっても違和感無いんでしょうね。

この女性に限りませんが、タイツから透けて見える指って
何だか可愛いな〜って思ってついつい見入ってしまうんですよね。
でもタイツを脱いでしまうと興味が無くなってしまう。
自分でも難しくてよく分かりません(笑)

No.17_5


ここでバスが来るのが見えたらしく終了。
どうやら間に合ったみたいでした。

足裏も撮れず、ニオイも嗅げませんでしたが、
(足を乗せてもらった手をちょっと嗅いでみましたが、
全くニオイは付いてませんでした)
こんな可愛い子のブーツの中身を見れて、
しかもこんな風になってるのを見れただけでも
個人的には非常に満足でした。

時間が無いなか撮影に応じて下さり、感謝しております!