今回は20歳専門学生さんです。

今回もまたまた撮影後に色々あった女性さんです!
ギャルっぽくてちょっと声掛け難い雰囲気でしたが、
声を掛けて話してみると、意外とノリの良い子で、
撮影も割と簡単にオッケーを頂きました。

「この日(5月だったと思います)は朝はミュールだったけど、
雨降ってたし寒いしで一旦家に帰ってブーツに履き替えて、
それから半日くらい履いてる」とのこと。

No.16_1


No.16_2


普段は足のニオイは気にしなてないし、気にならないらしく、
自分で嗅いでみたこともないそうです。

No.16_3


広場みたいなところで撮影していたのですが、
割と人が通るのでちょっと場所を移動。

No.16_4


あまり足汗はかかないらしいく、足裏は然程湿ってませんでした。

No.16_5


脚、特に太ももがきれいだったので内股の部分を触ってみたら
柔らかくすべすべしてました。
「よく褒められるでしょ?」と聞くと、「そうでもない」とおっしゃってました。

「足のニオイ嗅いでみていい?」と聞くと、「いいですよ」と返って来たので
嗅いでみたところ、ほぼ無臭。
やはり汗をかかないと余りニオイはしないか。

ニオイを嗅がれるのは恥ずかしいらしく、
わざと嗅ぎながら顔を見たら、少々恥ずかしがってました。
彼氏にも嗅がれたことないらしく、「初めて嗅がれた」とおっしゃっていました。
やっぱり足のニオイフェチってそういないんだな〜。

No.16_6


地面が少し濡れていたので、私のバッグの上に足を乗っけてもらいました。
「足乗せるなんて悪いですよ〜、汚いですし」とおっしゃってましたが、
「足が好きなんで別に構いませんよ」と言うと、
「そういう人もいるんだ〜」と関心してる様子でした。

No.16_7


で、また撮影後キスしちゃいましたw
今回はどうかな〜と思いつつ、「キスしてもいい?」と聞くと、はい、という返事が。
帽子被ったままだとやり辛いだろうと自分から帽子を取ってくれたのですが、
その時初めて顔をはっきり見たら、
(それまでは深めに被ってたのではっきり見えませんでした)
顔が小さくて、ギャル系というよりは可愛い系でした。

それで、キスもそこそこに(キスの内容はブログの趣旨から外れますし、
文を書くのが下手なので省略します)
撮影終了後またまた手を繋がせてもらって少し歩いたのですが、
「そのときキスは好きなの?」と聞いてみたら、「嫌いじゃない」とのこと。
「そんなこと言って〜、好きなんでしょ?」と聞くと、「ウン」と小さく頷いてました。

ここまできたらデートの約束しないと〜、いや次行くとこ行かないと、
と下心丸出しでこの後の予定を聞くと、友達と待ち合わせてるとのこと。
じゃあメールでやり取りしよう、ということでこの日は分かれて、
その後メールで会う日を決めて待ち合わせしたのですが、、、

ドタキャンされて音信普通になっちゃいました(涙)
まぁしょうがないです。人生そんな上手く行きませんね。