今回は20歳会社員さんです。

今回の更新は撮影後に色々あった女性です。
ヨタ話程度に読んで頂ければ幸いです。

画像は続きを読むをクリックして
ご覧になって下さい!
最初に見かけた時、スカートとニーハイが凄く良く似合ってる
カワイイ子がいる、これは是非撮りたい!と思ったので、
撮影を依頼してオッケーが出た時はホントに嬉しかったです(^^)v

背は低いほうで確か150センチちょいくらいと聞いた記憶があります。

普段お仕事は事務のお仕事をされているそうで、
普段着オッケーの職場で、スカートは殆ど履かずジーンズなどが多いとのこと。

太ももが本当に綺麗でした。

No.13_1


No.13_2



足の汗やニオイは気になるそうで、足裏を触らせてもらったら結構湿っていました。
今日はまだ外出してからそんなに時間が経っていないとのことでしたが、
(撮影したのは5月初旬の過ごしやすい日でした)
汗をかきやすい体質なのかな?と思いました。
そうなると否応無しにニオイへの期待が高まってきます


No.13_3


No.13_4


「足のニオイ嗅いでみていい?」と聞くと、小さく「はい」といいながら頷いてくれたのですが、
その仕草が何だかしおらしくてちょっとドキッとてしまいました

嗅いでみると汗で湿ったニオイがしました。それでも鼻を近づけないと分からないレベル。
感想を言おうとしましたが、何かさっきの仕草でドキドキしたままで、
上手く言えず、結局「突然ニオイなんて嗅いじゃってごめんね」としか言えず、
駐車場で撮影してたのですが、人が結構通るので、
照れ隠しも含め、ちょっと場所を変えようと提案し少し移動することにしました。



No.13_5


No.13_6



人に足のニオイを嗅がれた経験はことはないそうで、
やっぱり普通は無いことなのかな〜と改めて思う

撮影終了後に最後にもう一度だけ足のニオイ嗅がせてもらいましたが、
ニオイを嗅がれると恥ずかしがってました。
その姿がやっぱり可愛いくて、これは完璧にこの子に惚れちゃったなと気付き、

「彼氏いるの?」と聞くと、「いない」と答えるので、
「キスしてもいい?」と自分でも何を思ったか聞いてみたら、
ちょっと驚いた表情を見せた後、「はい、いいですよ」と答えてくれたので、
ちょっと移動して、人目が付かないところで、軽くですが、、、キスしちゃいました。

前の彼女と別れて暫くの間彼女はおらず、久しぶりのキスなのでめちゃくちゃ緊張してしまいました
こんな展開に持ち込もうなんて考えてなくて、こんな展開になり戸惑っちゃいました

ですがこの子とはこれっきりでした。
この後に予定があるとのことで、この日はここまでで、
メアドも手に入れたので、後日デートに誘ったのですが返事は返ってこず、
返事が返ってこないのに2度3度とメールするのは好きじゃないので、
その後は何も進展が無く終わりました。

久しぶりの恋と一期一会な出会いだった、ということでしょうか。

足に関係無いどうでもいい話を長々としてしまい、すみませんでした(>_<)