今回は22歳のアパレルショップ店員さんです

続きを読むをクリックして
画像をご覧になって下さい
撮影したのは春だったと思います。

この日はお仕事はお休みで買い物途中だそうで、
撮影依頼には案外すんなり応じて頂きました

この女性もめちゃくちゃ可愛かったです
モザイク越しでもお分かり頂けるかと思います。
有名人で言えば、歌手の大●愛みたいな感じでした。
No.11_1



身長はそれ程高くはありませんでしたが、
細くてスタイルがめちゃくちゃ良かったです。
No.11_2



脚のラインがキレイでした。
こういうスカートを押える仕草、大好きですw
No.11_3


No.11_4



私は小さい頃に足の裏をガラスで1〜2センチ切ってしまったことがあり、
(深さでは無く、線上に。上手く説明出来ませんが)
そのトラウマで素足の足裏を未だに直視出来ないのです。
足の甲とか靴下を履いた足裏なら大丈夫なのですが、
足裏はストッキング越しでも少々キツイです
No.11_5


No.11_6



今回の画像編集・更新作業中も少々キツイ場面もありましたが、
大事には至らずにw 終了しました。
というか予想よりも全然大丈夫でしたので、
今後はもっとスト足のニオイを嗅ぎたい・撮影したいと思いました。
No.11_7



最後につま先のズームアップ。

「普段足の蒸れやニオイは気にならない」そう。
「アパレルショップの店員さんと言ったら職業柄足は絶対蒸れていると思ってた」と言ったら、
「個人差だと思いますよ」とのことでした。
「じゃあちょっと嗅がせてもらってもいいですか?」と聞いたところ、
「いいですよ」と返ってきたので、思いっきり嗅がせてもらいましたw

嗅いでみたところ、ニオイは確認出来ました。が、少々蒸れてるかな〜?程度。
それでもやっぱりこのニオイが好きだと再確認。
No.11_8


今回の女性、非常にノリが良くて、話してて楽しかったです。
楽しく撮影が出来て非常に満足でした。ありがとうございました!