今回は長身細身のスタイルの良い
24歳フリーターさんです。

是非続きを読むをクリックして
画像をご覧になって下さい!
撮影した日は雪が降ったり止んだりと、めちゃくちゃ寒くい日でした。

撮影を依頼した時は、「足大きいし、可愛くないコンビニ靴下だから、、、」
と言ってましたが、その方が生活感というかリアリティがあるので、
「是非!」とお願いしたところ、
「顔を写さないなら」という条件付きで了承して頂きました。


今回の女性さんは、背が高く(確か165〜6と言ってました)
非常にスタイルが良かったです。
顔は写っていませんが、目鼻立ちがはっきりしていて、キレイな方でした。
No.10_1


脚は白くて、ちょっとムッチリしていて、
こういったタイプのブーツということもあり、
軽くエロかったですw
No.10_2


足裏を触ってみたらあまり湿ってませんでした。
No.10_3


これがコンビニ靴下か〜、やっぱり人に見せる様な感じでは無いのかな?
と思いつつ、肝心のニオイ方面に話題を持って行くことに。

「ニオイは気になる?」の問いには、
「体臭が少ないから、ニオイはほとんど無い」とのこと。
「じゃあ嗅がせて」とお願いしたら、「いいですよ」と。

嗅いでみた感想は、やっぱり1日中ブーツ履いてたら、いくら体臭が少ないと言えど、
多少はニオイがしますね。でも僅かに確認できる程度でした。
「ニオイします?」と聞かれたので、「ええ、しっかりニオイますよ」と言ったら、
恥ずかしそうに、「やめて〜」と言ってました。
顔に似合わない反応だったので、軽く萌えましたw

あと、思いっきりパンチラしてたので、モザイクかけました。
No.10_4


マクロ撮影のまま撮ったのでピンボケしてしまってますが、
すらーっとして色白でキレイな脚だったというのを伝えたかったので
敢えて載せてみました
No.10_5


No.10_6


最後に足裏画像。
やっぱり湿り具合が上手く撮れてない。
けど、履きこんでる感じは多少は撮れてる気がします。
No.10_7


撮影終了後に、ほんとキレイで柔らかそうな太ももだったので触らせてもらいました。
が、「手が冷たい!」と言われてしまいましたw
すいません、男なのに冷え性なんです。
ですが太ももはしっかりと触らせてもらいました。
柔らかいのに張りがあって、触り応えがある太ももでした。

あと、最初はパンツ見えないように気をつけてらっしゃったのですが、
見えた時に、「見えてるよ」と言ったら、「見えちゃったらもういいっか」と言って、
撮影後ブーツを履く時には股開きまくってパンツもろ出しになってました。(笑)
座りながら履くのって難しいんですね。手助けし忘れててゴメンナサイ!でした。

寒い中ご協力して頂きまして、本当にありがとうございました!


年内の撮影画像の更新はこれで最後になります。
皆様良いお年を!