今回は二十歳の大学生さんです。

画像は、続きを読むをクリックして
ご覧になって下さい!
「大学生だけど、夜の仕事をやっていて、
そっちがメインかも」とおっしゃってました。

ですが、「決まった店で働いてるのではなく、
派遣みたいな感じで、色んなとこに飛ばされてる」とのこと。
「今はセクキャバ」とも言ってました。

自分は風俗には全く行かず、
ガールズバーに飲みに行く程度なので、
それを聞いて、夜の世界も派遣があるんだな〜と知る。


で、撮影は、友達の迎えを待ってるから、
それまでの間で、顔は映さないという条件でした。
なので顔はバッグで隠れてます。

自分の記憶では、
顔は、バンドで出始めの頃のミ●ノみたいな感で、
喋り方は、その人をかなり抑えた感じだと記憶してます。
ホントに顔が写った写真が1枚もなく、動画もないので、
声や喋り方も曖昧です、、、でも可愛かったと記憶しております。


肝心の足ですが、自分好みの、
色白で、ちょっとムチムチした足でした。

気になるニオイですが、
爪先部分のニオイを嗅ごうとしたら、ちょっと慌てた感じで、
「むっちゃクッサイよ〜(汗)」と、少々慌ててました。
結果ニオイは結構有り。
やっぱりこのニオイ好きだな〜と再確認w


話した感じ、明るく楽しい子で、楽しく撮影が出来ました。

階段に座ってもらう為にハンカチを出した時は、
「優しいんですね」と言ってくれましたし、
撮影が終わった時は、ハンカチを畳んでくれました。
仕事で慣れてて気が利くのか、性格が(育ちが?)良いからなのか、
どっちかだろうな〜、と思いました。


ちなみに、撮影中バンツがチラチラ見えてたので、
それを言ったら、「え〜見えてました?ま、いいですよ(笑)」と。
すいません、目に焼きつけさせて頂きましたw

でもやっぱりこの子以外でも、もし撮影中パンツが見えても、
後から思い出すのってパンツじゃなくてニオイなんですよね。

ですからパンツが写っても、それは意図的ではなく、
アングル上そうなってしまっただけなので、
パンツメインの写真は撮りませんしアップしません。
あと、出来るだけパンツが写って無い写真をアップして行きます。
足フェチブログにつき、ご了承下さいませ。


No.2_1

No.2_2

No.2_5

No.2_3

No.2_4