数日前まで冷房だったのに今日は暖房入れました、温度差で体調崩されませんように。

それでは新作写真集&動画は以前撮影させて頂いた23歳居酒屋店員、亜衣ちゃん。

以前の記事はこちら→http://street-legs.blog.jp/archives/2011280.html

今回はソックス編です。
亜衣靴下編_01

撮影させて頂いたのは8月下旬。靴下はどうせなら可愛いのを履きたい、

という理由でキャラ物オンリーとのこと。
亜衣靴下編_02亜衣靴下編_03







亜衣靴下編_04









足裏は熱く、しっかり汗かいてるソックス足のニオイがして、

特に親指の所は爪垢っぽいニオイもした。

相変わらず嗅がれても恥ずかしくないみたいで無反応。
亜衣靴下編_05亜衣靴下編_06







亜衣靴下編_07亜衣靴下編_08









ワキは人肌のニオイですが、本当に薄っすら良いニオイもしたので訊いてみると、

日焼け止めを塗っていて、それのニオイじゃないかという結論に。

それとは別に、ワキを嗅いでいると息が掛かる事もあるのですが、

亜衣ちゃんは息も無臭なんですよね。
亜衣靴下編_09亜衣靴下編_10








スカートを脱いでもらうと、パンツがお尻に食い込んでたけど、

敢えて教えずそのまま。お尻は相変わらず硬かった。
亜衣靴下編_11亜衣靴下編_12








靴下汚れてるの見られても「しょうがない」と全く恥ずかしくないそうです。

スニーカーはこの1足しか持っていなくて、去年の冬くらいから履いてるとのこと。

使用感の割には若干靴のニオイがするだけでした。
亜衣靴下編_13亜衣靴下編_14








コロナで女性が付けてるウレタンマスクフェチに目覚める人が増えてるみたいですね。

私も以前から女性とキスした時の口や息のニオイが好きで、

最近はマスクのニオイも嗅がせて貰ってます。亜衣ちゃんはマスクも無臭。
亜衣靴下編_15








撮れ高がちょっと少ないかな?と思い、後日また撮影をお願いしました。

亜衣ちゃん香水は付けて無いそうですが、2日共ヘアオイルの良いニオイがした。
亜衣靴下編_16亜衣靴下編_17








撮影は9月。この日は黒ソックス。でもまたキャラ物。

「ちょっと蒸れてるかもしれない」と仰っており、

その通り、また足は熱く蒸れていて、ニオイも今までで一番強く、

湿ったニオイがはっきりと嗅ぎ取れた。

亜衣ちゃんの足がこんなにニオイするとは思わずちょっと驚いた。

この撮影の少し前に、この靴を1日中履いてたことがあり、それもあるのかもと。

靴下も色でニオイが違うというか、経験則で、白、淡い色、濃いめの色、黒で

それぞれニオイが違う気がするし、やっぱり黒のニオイが好きだな
亜衣靴下編_18亜衣靴下編_19







亜衣靴下編_20亜衣靴下編_21








亜衣靴下編_22亜衣靴下編_23









足はしっかりと曇った。
亜衣靴下編_27亜衣靴下編_28







この日も今までとは違う下着。もう2回撮ったしと勝手に満足してしまい、

今回は服は脱いでもらわなかった。亜衣ちゃんもこの後予定有り、あんまり時間も無かったし。
亜衣靴下編_24








亜衣靴下編_25亜衣靴下編_26









購入はこちらから!
Street legs&socks snaps写真集&動画 亜衣 〜ソックス編〜
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

(決済方法 クレジットカード、銀行振り込み)

容量制限の関係で動画ビットレートがGcolleは18000kbps、Pcolleは20000kbpsです。


(決済方法 クレジットカード・ビットキャッシュ・楽天ID決済・銀行決済・Paidy)

XCREAMは動画が各種サイズにエンコードされていますが、

その関係上ビットレートが落ちますので、

高画質で観たい方はGcolleかPcolleでの購入をお勧めします。


撮影本当にありがとうございました