新作写真集&動画は23歳のYUIちゃん。ポートレート撮影を依頼して来て下さいました。
YUIちゃん_01

少し前までコンカフェで働いてたそうですが、このご時世の所為で辞めてしまったそうで、

前から興味が有った、でもコンカフェ勤務中には出来なかった被写体を始めてみたとのこと。

なのにその一番最初の撮影が私の足フェチ撮影。本当に有り難い。身長156cm。
YUIちゃん_02YUIちゃん_03








「足蒸れたりします?」と訊くと、「あ、多分そうですね」

「ニオイってどうですか?」 「え!?ヤバい気がします、分かんないけど 笑」

「コンカフェ勤務の後や帰宅時はクサくなってなかったですか?」 「そこは大丈夫でした」

とのこと。足のサイズは23.5cm。
YUIちゃん_04YUIちゃん_05







YUIちゃん_06YUIちゃん_07









販売用の撮影をお願いすると、快諾して下さいましたので、室内に移動。

初めての撮影に何故私を選んでくれたのか、その理由を訊くと、

「ここまで拘って撮ってるなら、撮ってもらってる女の子は逆に嬉しだろうなって」

と答えて下さいました。嬉しいですね!
YUIちゃん_08YUIちゃん_09








手と足が汗っかきだそうで、靴下も程よく湿って、温かかった。
YUIちゃん_10YUIちゃん_11







YUIちゃん_12YUIちゃん_13









足のニオイですが、柔軟剤を使った靴下の蒸れたニオイで、

良いニオイの中にしっかりと汗のニオイも含まれてました。

足を嗅がれるのは相当恥ずかしいそうで、「つらい!」を連発してました。

今まで嗅がれて事は無いそうです。靴下も自分では嗅がないそうで、

その理由は「怖いじゃないですか」だそうです。足のニオイ対策も特に何もしていないとのこと。
YUIちゃん_14YUIちゃん_15








「下着は水着と同じ様なものだから見えても恥ずかしくない、

 それよりも足のニオイ嗅がれる方が恥ずかしい!」と仰ってました。

この靴下はお気に入りだそうです。
YUIちゃん_16YUIちゃん_17







YUIちゃん_18YUIちゃん_19









ということでブラになってもらいワキも見せて嗅がせて下さいました。

でも「ワキ嗅がれるのは足よりも恥ずかしいかも!」とかなり恥ずかしがってました。

結果は汗かいてはいるけれど、無臭でした。
YUIちゃん_20YUIちゃん_21







YUIちゃん_22









YUIちゃんRISINGWAVEのこの香水を使っていて、ワキを嗅ぐ為に近付いた時、

この香水の良いニオイが漂ってきました。
PXL_20210610_054251211








靴のスポンジ部分はちょっと湿ってましたが、ニオイは全くしなかったです。
YUIちゃん_23YUIちゃん_24








撮影終わりに軽く一杯。出入り口の近くの換気良い席で、飲食する時以外はマスクはしてました。
YUIちゃん_25








その後、YUIちゃんの次の予定まで1時間近くあるとのことで、またまた室内へ。

お店で1時間近くまた靴を履いてたので、蒸れ直して、先程よりもしっかりとニオイがありました。

動画しっかりと撮影しております。
YUIちゃん_26YUIちゃん_27









購入はこちらから!
Street legs&socks snaps写真集&動画 YUI
『Gcolle』写真集&動画 YUI
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

『Pcolle』写真集&動画 YUI
(決済方法 クレジットカード、銀行振り込み)

『XCREAM』写真集&動画 YUI
(決済方法 クレジットカード・ビットキャッシュ・楽天ID決済・銀行決済・Paidy)

XCREAMは動画が各種サイズにエンコードされていますが、

その関係上ビットレートが落ちますので、高画質で観たい方はGcolleでの購入をお勧めします。


YUIちゃん、撮影本当にありがとうございました