今回は就活本を買いに来た大学生3年生の子です!
就活本を買いに来た大学生3年生の子_01就活本を買いに来た大学生3年生の子_02








このコロナ禍のご時世なので街中での声掛けはやっておらず、SNSで探しておりまして、

顔出し無しで有ればOKということで撮影依頼を受けて下さいました。

ちょうど就活対策の本を買いに行く用事が有ったとのことで、少しだけお時間を頂き撮影。

靴が就活用のパンプスですね。

脚を褒めると「綺麗な脚じゃないですよ、ストッキングの力です」と仰ってました。

普段出かける時は大体ズボンだそうで、

スカート、ストッキング、パンプスをお願いしたので、この服装で来て下さった様です。
就活本を買いに来た大学生3年生の子_03就活本を買いに来た大学生3年生の子_04








就活本を買いに来た大学生3年生の子_05就活本を買いに来た大学生3年生の子_06








靴を脱いでもらうと、「あ、あ〜笑」と、穴が空いてる事に気付いた様子。

足のサイズは23.5cm。
就活本を買いに来た大学生3年生の子_07就活本を買いに来た大学生3年生の子_08








就活本を買いに来た大学生3年生の子_09








足裏は結構あったかかった。

足蒸れるか訊くと「割と、そうですね、結構歩いたりすると(蒸れます)」

ニオイに関して気になるか訊くと「あんまり、嗅ぐこと無いんで 笑」とのこと。
就活本を買いに来た大学生3年生の子_10就活本を買いに来た大学生3年生の子_11







就活本を買いに来た大学生3年生の子_12就活本を買いに来た大学生3年生の子_13









ニオイチェックはNGでした。
就活本を買いに来た大学生3年生の子_14就活本を買いに来た大学生3年生の子_15








ご協力ありがとうございました!就活頑張ってね!