新作写真集&動画は26歳社会人のレキちゃん。
レキちゃん_01レキちゃん_02










RX1Rの設定色々いじって撮影に望んだものの、色合いがしっくり来なかったので、

元に戻して、それプラスサブ機で今まで使ってたα6400でも撮影。2つの画像が混ざってます。

身長157cm、足のサイズ24cm。身長の割りには脚が長いと思いましたが、

レキちゃんはんなことは無いはず!と謙遜してました。
レキちゃん_03レキちゃん_04









歩き疲れたらさすがに蒸れるし、足のニオイも気になってしまう、とのこと。

レキちゃんも女の子に脚フェチだそうで、私の脚、足フェチが面白い!と仰って下さいました

でも足のニオイフェチは、初めて過ぎて何だか面白いですね、という反応でした。
レキちゃん_05レキちゃん_06








レキちゃん_07










足裏は冷たく、冷や冷やしてました。
レキちゃん_08レキちゃん_09








レキちゃん_10レキちゃん_11









レキちゃん_12レキちゃん_13









レキちゃん_14









その足のニオイですが、お刺身に使ったドリップシートの様な生臭く冷たいニオイでした。

それでも鼻を付けないと分からない程度で、ほんのりニオイが分かる程度でした。

足は乾燥気味なのでニベアとか塗ってるそうで、

足汗とそれが靴の中で蒸れたニオイかもしれませんね。

撮影ありがとうございました!