新しくカメラSONYのRX1Rを買いまして、それで撮影したものになります。

それでは今回は20代前半のOLさんです!
20代前半美人OLさん_01


休日に撮影させて頂きました。身長158cm。

ジムに通いしっかりと運動されてるそうで、スタイル良くて美脚です。

この日履いているのはZARAの9900円のブーツだけど、

ユニクロで同じ型のが半額とTwitterで情報が回ってきたので、その茶色も買ったと仰ってました。

そちらも似合いそうですね!
20代前半美人OLさん_0220代前半美人OLさん_03








20代前半美人OLさん_0520代前半美人OLさん_06









20代前半美人OLさん_0720代前半美人OLさん_08









20代前半美人OLさん_09









20代前半美人OLさん_1020代前半美人OLさん_11








20代前半美人OLさん_1220代前半美人OLさん_13










この日はずっと履いてたそうですが、寒かったので足は冷たく冷えてました。

足のニオイは気にした事は無いし、運動後も気になった事は無いと仰ってました。

脚を組むと骨盤や股関節が歪んでしまうので普段は絶対に組まないと仰ってました。申し訳ないです。
20代前半美人OLさん_1420代前半美人OLさん_15








20代前半美人OLさん_1620代前半美人OLさん_17








20代前半美人OLさん_1820代前半美人OLさん_19








20代前半美人OLさん_2020代前半美人OLさん_21









足のニオイチェックはすんなり快諾して下さいました!

冷たい良いニオイがするだけで、足や汗のニオイはしませんでした。

ニオイ気になった事が無いと仰ってた通り、普段から足はくさくならない体質なのでしょうね。

ブーツの中でストッキングの爪先穴空いたの気付いてたそうです。
20代前半美人OLさん_2220代前半美人OLさん_23








20代前半美人OLさん_2420代前半美人OLさん_25








20代前半美人OLさん_2620代前半美人OLさん_27








20代前半美人OLさん_28










靴下はtutuannaでよく買うそうでs。

美人OLさんが履いてた靴下をこうして間近で見れて嬉しい。
20代前半美人OLさん_2920代前半美人OLさん_30








20代前半美人OLさん_3120代前半美人OLさん_32










足を自分で嗅いだ事も、誰か嗅がれた事も無いそうで、「どんなニオイするか分からない」けど、

帰宅時だったり自分の足がニオうと思った事は無いそうなので、 

「多分大丈夫だと思いたい 笑」と仰ってました。
20代前半美人OLさん_3320代前半美人OLさん_34








20代前半美人OLさん_3520代前半美人OLさん_36








20代前半美人OLさん_3720代前半美人OLさん_38








20代前半美人OLさん_3920代前半美人OLさん_40








20代前半美人OLさん_4120代前半美人OLさん_42










嗅ごうとしたら足を差し出してくれて、「もう挙動で分かりました 笑」と、

理解して下さったみたいで協力して下さり、本当に有り難い。

左足も洗濯用洗剤の良いニオイがする冷たい靴下、ストッキング足のニオイがするだけでした。
20代前半美人OLさん_4320代前半美人OLさん_44








20代前半美人OLさん_4520代前半美人OLさん_46








20代前半美人OLさん_4720代前半美人OLさん_48








20代前半美人OLさん_4920代前半美人OLさん_50








20代前半美人OLさん_5120代前半美人OLさん_52










「誰かに似てるって言われるけど、誰に似てると思います?

 アイドルとかにいそうとは言われるけど、じゃあ誰、とは言われない」と仰ってました。
20代前半美人OLさん_5320代前半美人OLさん_54








20代前半美人OLさん_5520代前半美人OLさん_56









20代前半美人OLさん_57










色が少々おかしいので、設定変えなければなりませんね。

撮影本当にありがとうございました