新作写真集&動画は22歳社会人のRu(るう)ちゃん。
るうちゃん_01



身長147cm。良い脚って初めて言われたそうです。
るうちゃん_02








足のニオイに関しては、「長時間履いたらクサくなるかな?」と仰ってました。
るうちゃん_03るうちゃん_04








「体温高いんで」と仰っる通り、足裏はあったかい。

ニオイですが、クサくないけど無臭でもない、

本当にちょっとだけニオイ嗅ぎ取れるかな?程度でした。

お仕事帰りとか長時間履いてた訳では無いので、まだニオイは発生しておりませんでした。
るうちゃん_05るうちゃん_06








足のサイズは22.5cm。
るうちゃん_07








るうちゃん_08るうちゃん_09







るうちゃん_10るうちゃん_11









靴は冬に買ったものだそうです。
るうちゃん_12るうちゃん_13








腰の部分が空いてる服でした。
るうちゃん_14るうちゃん_15









Ruちゃん撮影本当にありがとね