今回は20代前半のカフェレストラン店員の子です
20代前半カフェレストラン店員の子_01

めちゃくちゃ顔立ちが整ってる美人さん。

ホールスタッフで看板娘さんかと思いきや、調理スタッフで全然表には出ないとのこと。

長いスカートが好きで、短いのは好きでは無く、一番短いのも膝丈だそうで、

肌が弱いのもあり、あまり脚を出したく無いんだそうです。身長は160cm台後半と高めでした。
20代前半カフェレストラン店員の子_02








20代前半カフェレストラン店員の子_0320代前半カフェレストラン店員の子_04







20代前半カフェレストラン店員の子_0520代前半カフェレストラン店員の子_06









かなり汗っかきだそうで、当然足もかなり汗をかくとのこと。

ニオイチェックをお願いすると、「多分クサイと思いますよ。好きなんですか?」と

了承して下さいました!
20代前半カフェレストラン店員の子_0720代前半カフェレストラン店員の子_08






20代前半カフェレストラン店員の子_0920代前半カフェレストラン店員の子_10










まだ出掛けたばかりとのことで、良いニオイしかしませんでした。

撮影させて頂いたのは9月上旬で、

「まだ夏なので全身にミストスプレーしてるから、そのニオイだと思います」とのことで、

その良いニオイだと思います。左足爪先部分が汗でちょっと湿ってました。
20代前半カフェレストラン店員の子_1120代前半カフェレストラン店員の子_12







20代前半カフェレストラン店員の子_1320代前半カフェレストラン店員の子_14









「今まで嗅がれたこと無いので人生で初めてでした」と笑ってました。

足のサイズは24~24.5cmで、少し大きめでしょうか。
20代前半カフェレストラン店員の子_1520代前半カフェレストラン店員の子_16







20代前半カフェレストラン店員の子_1720代前半カフェレストラン店員の子_18









20代前半カフェレストラン店員の子_1920代前半カフェレストラン店員の子_20








撮影本当にありがとうございました