夏の疲れがどっと来たのか、9月下旬は撮影こそすれど、編集が全く進みませんでした。

それでは新作写真集&動画は22歳社会人の、りみちゃんです。身長156cm。
りみちゃん_0001

8月上旬の真夏に撮影させて頂きました。
りみちゃん_0002









足のニオイは、足や靴下というよりも、靴のキツめのニオイでした。
りみちゃん_0003りみちゃん_0004








公園で撮るとタバコの吸殻にピントが合う不思議。ポイ捨て辞めようね。
りみちゃん_0005








写真集&動画の撮影をお願いすると、後日ならと了承して下さいました。

撮影したのはまだ暑い9月上旬。この日はお仕事終わりに撮影。
りみちゃん_0006








りみちゃん_0007りみちゃん_0008








足裏はまぁまぁ温かい程度で、ニオイは若干するかも?程度でした。

外で撮った時も、足というより靴のニオイの方がしたので、あまり足はニオわない方かもしれません。

足を嗅がれた感想は、「滅多に見ない光景なので、変わってるな〜って思った」だそうで、

あまり恥ずかしそうでは無かったです。
りみちゃん_0009








りみちゃん_0010りみちゃん_0011








ストッキングは安いのを買うみたい。
りみちゃん_0012りみちゃん_0013







りみちゃん_0014りみちゃん_0015









「足よりも仕事用でよく履く靴のせいかも」と、りみちゃん。

スポンジ部分が多少ニオイが有りました。靴のサイズは24cm。
りみちゃん_0016りみちゃん_0017








今年の夏は夏らしい事が出来なかったし、可能であれば毎年夏に水着撮影もしたいので、

りみちゃんにお願いしたところ、こちらも快諾して下さいました。

意外とおっぱい大きかったです。ワキのニオイチェックはNGでした。
りみちゃん_0018りみちゃん_0019







りみちゃん_0020りみちゃん_0021








りみちゃん_0022









撮影本当にありがとうございました