今回は19歳デザイン専門学生の子です!
DSC0001


身長164.5cm。「脚細いとかじゃなくて申し訳ない、私でいいんですか?」と仰ってました。

若い子の脚ですね!
DSC0002DSC0003







DSC0004DSC0005











足のサイズ23.5cm。

足の蒸れに関しては「いや割りと(蒸れる)w」

足のニオイ関しては「そうでもないかな」と仰ってました。

足のニオイチェックをお願いすると、

「雨の日だし大丈夫かな?でも足好きならどうぞ!」と笑いながら嗅がせて下さいました!
DSC0006DSC0007








DSC0008
DSC0009DSC0010



















ニオイですが、きのこみたいなニオイがした。

雨でジトジトしてるので、靴の中や靴下もそういうニオイになってしまったのでしょうね。

嗅がれた感想は「恥ずかしい!(ニオイ)大丈夫かな?と思いながら嗅がれてました」と仰ってました。
DSC0011DSC0012







DSC0013DSC0015







DSC0016DSC0017








DSC0018DSC0019










新しい靴下を買ってあげるのと交換で、履いてた靴下貰えました

暗い所で撮ったから靴下画像が何だか怖いね 笑
DSC0020DSC0021









DSC00267DSC00272










撮影に応じて下さる方に感謝しかないです 本当にありがとうございました