暖かくなってきたので街撮り、屋外での撮影を再開する準備と計画は整えているのですが、

時期が時期なだけに、いつから出来るのか分かりそうにもありあせん。

今はだたじっと収束するのを待つだけ。

それでは新作写真集&動画は、海楓(うみか)ちゃんです

※今回の記事は写真はクリックしても拡大されません!
海楓ちゃん_01

普段は接客業のお仕事をされていて、休日にはコスプレの被写体をされてるそうです。

年齢は確か訊いた筈なのですが、そのメモが無い 

最近物忘れやうっかりが増えてきた。加齢に伴う体の変化かな。

30代前半の頃よりも目に見えて衰えてきた。


この日の待ち合わせは19時過ぎ。海楓ちゃんはお仕事帰り。

このタイツとパンプスでお仕事されてたそうです。身長153cm、足のサイズ24cm。 
海楓ちゃん_02海楓ちゃん_03









あったかくてちょっと湿ってた足裏のニオイですが、確かに1日中立ち仕事された後の、

しっかりと蒸れたタイツ足のニオイでした。

「足のニオイは気になるし、嗅がれることとか、ちょっとにおうのも恥ずかしいけど、

 それで満足してもらえるなら私は嬉しいです」と嬉しいことを仰ってくれました。
海楓ちゃん_04海楓ちゃん_05








海楓ちゃん_06海楓ちゃん_07









足裏はしっかりとニオイがあったけれど、爪先はとても良い匂いでした。
海楓ちゃん_08海楓ちゃん_09








海楓ちゃん_10海楓ちゃん_11









海楓ちゃん下ネタが好きというかイケるというか、可笑しくなって笑っちゃうそうで、

そんなノリでパンツも見せてくれました。
海楓ちゃん_12海楓ちゃん_13








海楓ちゃん_14海楓ちゃん_15








海楓ちゃん_16海楓ちゃん_19








海楓ちゃん_20海楓ちゃん_21








海楓ちゃん_23海楓ちゃん_24









股のところも嗅いでみましたが、丸1日履いてたのに全くの無臭でした。

海楓ちゃん撮影のこの頃になると慣れてきたのかタメ語で話してくれて、

それは私にとって嬉しいことなのですが、「ニオイしないでしょ〜?残念」と

嗅がれた感想を言ってました。
海楓ちゃん_17海楓ちゃん_18









パンツにちょっとだけ染みみたいな箇所が有りましたが、

これは濡れたのではなくて、前に付いて落ちなくなった汚れですね。
海楓ちゃん_25海楓ちゃん_26









撮影開始直後に服を直した時に胸の谷間が見えて、割と大きめでしたので、

終盤に改めて撮らせてもらいましたが、パンチラはOKだけど、

胸チラはギリギリここまでとのことでした。
海楓ちゃん_27








海楓ちゃん_28海楓ちゃん_29









パンプスはESPERANZA。足ほどニオイは無かったです。
海楓ちゃん_30









海楓ちゃん、本当にありがとうございました