新作写真集+動画は26歳の清恵(きよえ)ちゃんです!
清恵ちゃん_01

前作のゆうちゃんとの待ち合わせ前に声掛け。後日撮影に来て下さいました!

今冬はニーハイブーツが流行って嬉しいです。

この日清恵ちゃんはネイルだっか、マツエクに行った後だったそうです。

バンギャさんかな?と思いきや、全くそうでは無いそうで、でもよく言われるみたいです。

職業は非公開ですが、常にマスクを付けなければならない職場だそうで、

撮影は2月初旬でしたが、今マスクは足りてるのでしょうか?心配になります。

身長160cm。
清恵ちゃん_02清恵ちゃん_03









ブーツを脱いでもらうとニーソックス。ニーハイブーツは流行ってるけど、

昨今の短いソックスブームでくるぶしソックスやクルーソックスを合わせる子が多いみたいですけど、

やっぱりニーハイブーツにはニーソか、ちょっとだけはみ出るニーハイですよね。

足のサイズは24~4.5cm。
清恵ちゃん_04








清恵ちゃん_05清恵ちゃん_06









足のニオイとかは気にするけれど、足の蒸れとかは普段は特に気にしないみたいで、

自分の足のニオイが漂ってきた経験とかはないみたい。

足はそこそこ蒸れていたけれど、スウェードだからめちゃくちゃ蒸れてる!という感じでは無かった。
清恵ちゃん_07清恵ちゃん_08









ニオイですが、あったかく汗を吸った靴下のニオイがほんのりと嗅ぎ取れる程のニオイでした!
清恵ちゃん_09清恵ちゃん_11









足は嗅がれた事が無く、この時初めて嗅がれてそうで、そんな人もいるんだ〜という感想だそうです。

脹脛からスネはムダ毛の処理が甘いからという理由で一瞬しか見せてくれませんでした。
清恵ちゃん_10清恵ちゃん_12








清恵ちゃん_13清恵ちゃん_14









清恵ちゃん、本当にありがとうございました