新作は写真集Various omnibus vol.1です。

顔出しNGで見切れてるか、顔を隠してる子のみを集めた写真集となります。

記事内の写真はクリックしても拡大されません!
sample




まず1人目は、撮影した子からの紹介の20歳のさらちゃん。身長167cm、足のサイズ24cm。
さら_01
さら_02










生乾きの靴下で来てしまったそうで、生乾き臭がハンパなかったです!
さら_04さら_05










ストッキングの方はマシでしたけど、生乾き臭はしっかりと残ってました。
さら_07さら_08









さら_09さら_10









さら_11










ストッキングが結構破れてますが、直前まで一緒に居たホストに破かれたそうです。

何をしてたんでしょうね 笑

で替えを買って来てたとのことで、その破れたストッキングは貰ってきました。それは後ほど。
さら_12さら_13










胸はGカップ。お友達から胸も撮影したと聞いてたそうで、すんなり撮らせて下さいました。
さら_14










靴はこの部屋に入った瞬間ファブリーズを見つけて吹き付けてしまったので、

そのニオイしかしませんでした。
さら_15さら_16











2人目はインスタで応募してきてくれたガールズバー店員のアンナちゃん。

身長と足のサイズを聞いた時に動画録ってたはずなんですが、

しっかりとスタート出来て無かったみたいです。申し訳無いです。
ガールズバー店員アンナ_01ガールズバー店員アンナ_02










正直足めっちゃクサかったです!「嗅いだこと無いから分かんない、そうなんだ!」と仰ってました。
ガールズバー店員アンナ_03ガールズバー店員アンナ_04









ガールズバー店員アンナ_05ガールズバー店員アンナ_06










結構派手めな下着でした。
ガールズバー店員アンナ_07ガールズバー店員アンナ_08









ガールズバー店員アンナ_09
ガールズバー店員アンナ_10










3人目はTwitterから連絡して来てくれた26歳の営業OLさん。

ブログ内へのTwitter埋め込みが理想通りに行かないので、もう暫く試行錯誤してみます。

営業なのかオフィスレディなのかどっち?と思うかもしれませんが。

外回りの営業もするし、オフィス内での業務もすると言えば分かって頂けるかと思います。

身長173cm。足のサイズ25cm。
OL_01OL_02










足はそこまでクサくは無くて、鼻をしっかりと付けて嗅げば

指の間に少しニオイを嗅ぎ取れる程度でした。
OL_03OL_04









OL_05OL_06










足を嗅がれる事は分かっていたけど、比較的新しい靴だし、

冬で寒いからそこまでクサくならないだろうと思い、ニオイ対策も特に何もして来なかったとのこと。
OL_07OL_08









OL_09









OL_15OL_16










ワキも、ほんのり汗ばんで、少しだけ汗のニオイがしただけでした。
OL_10OL_11










何故かパンツ越しのアソコと、脱いだパンツのクロッチ部分も嗅がせて貰えました。

これが全くニオイが無い! 汚れも無いみたいですし、体臭が少ないのかもしれません。
OL_12OL_13









OL_14










今回は久し振りに購入者様プレゼントがあります。

まずはさらちゃんのストッキング。
さらストッキング








次にアンナちゃんの靴下。マジでクサイです!
アンナ靴下








OLさんの黒タイツ。ニオイは少なめです。
OL黒タイツ








応募方法は、tokky0813@gmail.com宛かメッセージ欄に、

BOOTH又はGcolleの写真集Various omnibus vol.1注文番号と

欲しいプレゼント1つのみを明記してご応募下さい!

複数は受け付けませんし、商品番号ではご応募を受け付けられませんので、よろしくお願い致します。

応募期限は3月13日(金)の23時59分までと設定致します。

抽選で3名様のみの当選となりますが、ご応募お待ちしております。


撮影本当にありがとうございました


※追記
抽選の結果、さらちゃんはKen様、OLさんはl.******様(伏せ字にしております)、

アンナちゃんはa****様(伏せ字にしております)の当選となりました。

久し振りのプレゼント企画でしたが、そこそこのご応募を頂きました。

本当にありがとうございました!

当選者様にはメールを送りましたので、ご確認の上ご返信をお願い致します。