新作写真集+動画は以前撮影させて頂いた実幸さんの黒ストッキング編。

Miyuki2_01Miyuki2_02









この日の待ち合わせは14時半。実幸さんは家から出たばかりで、出歩いてまだ1時間程度とのこと。
Miyuki2_03Miyuki2_04








Miyuki2_05Miyuki2_06











靴脱ぎたての足は冷たかく、ニオイも若干、ちょっとニオイがするかも?程度でした。

嗅がれてくすぐったいのか足をバタバタさせておりました。
Miyuki2_07









Miyuki2_08Miyuki2_09









Miyuki2_10Miyuki2_11










ストッキングはこの日下ろし立ての新品なので破れてる箇所はまだありませんね。
Miyuki2_15Miyuki2_16








Miyuki2_13Miyuki2_14










Miyuki2_17










脱いだストッキングの爪先部分はもちろん、股の所も嗅いでみましたが、

ほぼ無臭に近い、ニオイ少なめでした。
Miyuki2_18Miyuki2_19










前作もパンチラ撮らせてもらいましたけど、今作はもう少ししっかりと撮らせて下さいました。

前回と似てるけれども、もっと白やピンクの可愛い系も履くそうです。

撮影の時たまたま2回とも同じ系統のになったみたいです。
Miyuki2_20









Miyuki2_21Miyuki2_22









Miyuki2_23Miyuki2_24









この作品は販売終了しました。ありがとうございました!


またまたありがとね