新作写真集&動画は22歳大学生の友梨佳(ゆりか)ちゃん。
友梨佳ちゃん_01


友梨佳ちゃんとはSNSを通して知り合いました。

ここ数年一気に体が衰えて来て、冬の寒さ夏の暑さがしんどくなってきたので、

路上での声掛けからSNSで探すやり方にシフトしますが、

それもモデルや被写体をやっている子では無く、写真を見て可愛い子に撮影のオファーをするという、

路上やHUBなんかの飲み屋でやってた事をSNSでやるだけで、今までと何ら変わりません。

実際会ってみてイメージとそう違わなかったのでそのまま撮影へ。身長158cm。
友梨佳ちゃん_02友梨佳ちゃん_03










18時待ち合わせ。友梨佳ちゃんは13時半頃から出歩いてたそうで、

足は蒸れるし、クサイかもしれないっ、とのこと。

ニオイチェックをさせて頂くと、

「決して良いニオイじゃないから、不快じゃないのかな?臭くないんですか〜?」と笑いながら

嗅がれてる所を見てました。
友梨佳ちゃん_04友梨佳ちゃん_05








友梨佳ちゃん_06友梨佳ちゃん_07








友梨佳ちゃん_14友梨佳ちゃん_15











靴下はしっかりと汗を吸って蒸れたニオイがはっきりと嗅ぎ取れたけど、

ストッキングの方はそんなにニオわなかった、というか足に近付く程良いニオイがしたけど、

指の間だけはちょっとだけ蒸れたニオイがした。
友梨佳ちゃん_08友梨佳ちゃん_09








友梨佳ちゃん_10友梨佳ちゃん_11










ストッキングはセブン-イレブンのを愛用してるそうです。

そして今回からカメラをα5100からα6400に替えました。

写真・動画共に以前よりは多少なりとも鮮明になったかと思います。特に動画が。
友梨佳ちゃん_12友梨佳ちゃん_13









靴のサイズは24cm。このカメラとレンズで靴の中を撮るのはまだ慣れず中々上手くいかなかった。
友梨佳ちゃん_16友梨佳ちゃん_17










この作品は販売終了しました、ありがとうございました!

友梨佳ちゃん、本当にありがとうございました