新作写真集&動画、24歳キャバ嬢のアオイさん。身長156cm。
葵さん_001葵さん_002










当日はタイツで来るとのことでしたが、網タイツ。ミニスカも相まってセクシー。

電車の中でサラリーマンのバッグが引っ掛かって、強引に引っ張られて破れちゃったそうです。
葵さん_027葵さん_028










声を掛けた日はツインテールにしてたのでちょっと再現してもらいましたが、

私は下ろしてる方が好きなので、ツインテにはしてもらわなかった。

パンツが見えるから電車内では絶対に座らないそうです。
葵さん_003葵さん_004









葵さん_005










足裏はかなりあたたかかった。足はクサくなるそうで、確かにツーンとクサかった。

嗅がれた経験は何度もあるそうですが、それでも恥ずかしいと仰ってました。

足のサイズは23cm。
葵さん_006葵さん_007










プラケースを当てると曇った。
葵さん_029









部屋にあった落書き用ノートの存在が珍しかったらしく、真剣に読んでました。

その間に足を撮っていたら、足のニオイがぷわ〜んと漂って来た。
葵さん_008葵さん_009









葵さん_010葵さん_011









葵さん_012









アオイさんタバコを吸われる方です。
葵さん_013葵さん_014









葵さん_024葵さん_023










結構派手なパンツ。もうほぼ素足、素脚なので網タイツは脱いでもらってません。
葵さん_015葵さん_016









葵さん_017葵さん_019









葵さん_021葵さん_022










昔SM倶楽部で働いていた事があるそうで、

その時に足コキや踏みつけプレイを何度もやったことがあるんだそうです。

それをペットボトルで再現してもらったのですが、如何せん私がそういうプレイに興味無いので、

短時間しか動画で撮ってません。
葵さん_018葵さん_020










靴の足の指が当たる部分、結構クサかったです。
葵さん_025葵さん_026










この作品は販売終了しました、ありがとうございました!

アオイさん、本当に有難うございました