新作は写真集で、今回はソックスコレクション。いつになるか分からない次回作も踏まえてvol.1。

まず1人目は23歳人材派遣会社にお勤めの、ふうちゃん。

飲み会前だったそうです。
ふうちゃん_01


靴を脱いでもらった足を撮ろうとするとパンツ丸見えでした 笑

肝心の足はしっかりと蒸れて熱いくらいで、ニオイもしっかりと、というかクサイくらいでした。

作品内は顔とパンツにモザイクは掛けてません。
ふうちゃん_02
ふうちゃん_05









話してると何故かふうちゃんめっちゃ近くに寄ってきたので、何故か流れでキスしまして、

服の上から胸を揉んだら以外と大きくて、Eカップだそうでした。

その後AVに出たそうです。ホクロの位置確認したら、ぴったり一致してましたので本人です。


FC2-PPV-1387406 【黒人3P×中出し×個人撮影】黒人チ○ポにヤミツキ!?
噂の某ガールズバー店No. 1娘が黒人マジキチ巨根二本をブッ刺され種付けされちゃいました

【個人撮影】ちの22歳のカフェ店員★ハプニングバー大好きのH大好き美女に生ハメ!
 もちろんラストは大量中出し!

エッチ好きそうだったので、AV出演も納得です。興味有れば観てみて下さい!
ふうちゃん_03ふうちゃん_04











2人目は22歳キャバ嬢のかれんちゃん。
かれんちゃん_01かれんちゃん_02










下町育ち。私の親戚の家にも近かった。
かれんちゃん_03










足の蒸れやニオイに関しては、「蒸れたりクサくななったりするんじゃない?全然気にしたことない」

だそう。下町の子って感じがしました。足のサイズは21.5cmと小さめ。
かれんちゃん_04かれんちゃん_05










足はあったかくて湿っぽかった。ニオイも結構キツめ。

正直見かけた時足蒸れててニオイも期待出来そうだなって思って声掛けて、

実際嗅げて、しかもニオイも期待通りだったので満足感が有った。
かれんちゃん_06









かれんちゃん_07かれんちゃん_08









かれんちゃん_11かれんちゃん_12










ダルそうにしてるけど、バックから突いたらしっかり喘ぎそうだなんて勝手な想像をしてしまった 笑
かれんちゃん_09かれんちゃん_10










パンツくらいなら見てもいーよ。と撮らせてくれた。
かれんちゃん_13かれんちゃん_14










そのままブラも。Fカップとのこと。

実はシングルマザーで、もう小さなお子さんもいるんだって。実に下町っぽいな〜。

私の親戚の18歳の子もまさにこんな感じになりつつあって、その子の数年後を見てるようだった。

作品内は顔とパンツとブラにモザイクは掛けてません。
かれんちゃん_15










怖そうな感じですが、話しかければしっかりと答えてくれるし、時折笑顔で話しかけてもくれたし、

連絡先も交換したので撮影後お礼を伝えると、直ぐに返してくれたし、とても良い子でした。

行儀が悪い格好で、その上足もニオうと子とか、実は嫌いじゃないです。
かれんちゃん_16かれんちゃん_17










靴もそれなりに足のようなニオイがした。でもタバコのニオイはしませんでした。
かれんちゃん_18かれんちゃん_19











3人目は19歳大学生のはるちゃん。幼児教育科だそうです。身長は165cm。

レンズ保護用の透明なフィルターを付けっ放しに気づかずそれで曇ってます。申し訳ございません。
はるちゃん_01はるちゃん_02










足の蒸れやニオイは気になったことないそう。

ニオイチェックは恥ずかしがりながらもオッケーして下さいました。
はるちゃん_03はるちゃん_04










しっかりと蒸れて熱くなっていて、むぁっとした熱気と共に、

籠もっていた蒸れたニオイが嗅ぎ取れた。足のサイズは23.5cm。
はるちゃん_05はるちゃん_06









はるちゃん_07はるちゃん_08









はるちゃん_11はるちゃん_12










ショーパンのダメージ部分からパンツ見えないか狙ってみました。

これがパンツかどうかはるちゃんに訊いたところ「さぁ、どうでしょう」とのことでした。
はるちゃん_09











4人目は19歳大学生のほのちゃん。身長160cm。

「足フェチの人の目に留まったみたいで嬉しいです!撮影協力します!」と快諾して下さいました。

でも「顔だけはちょっと隠します!」とのこと。
ほのちゃん_01ほのちゃん_02










靴を脱いでもらうと、靴下はしっかりと汗を吸って、足も熱くなっていた。

「この靴が蒸れやすいんです!」と、ほのちゃん。

足のニオイチェックもすることを伝えると、

「足フェチ撮影だからそういう事もあると思ってました!」と、こちらも快諾。

ショーパン脱ぐのはダメとのことでしたが、裾からちょっとだけパンツが見えてました。

つま先あたり、汗で少しだけ靴下の色が濃くなっていた。
ほのちゃん_03ほのちゃん_04









ほのちゃん_14









ほのちゃん_15ほのちゃん_16










「人生で初めて嗅がれるけど、どうぞ!」と嗅がせて下さいました。

足はしっかりと蒸れて、湿ってるのも分かる程、というか鼻に汗がついて湿るくらい濡れてまして、

ニオイも、じめっとしたニオイをしっかりはっきりと嗅ぎ取れた。

ほのちゃん「この靴下昨日買って今日履いたばかりなのに、やっぱりこの靴のせいですね!」

それに撮影したのも夜で、ずっと歩き回ってたそうなので、それは仕方ないことですよね。
ほのちゃん_05
ほのちゃん_06








ほのちゃん_08ほのちゃん_09








ほのちゃん_11ほのちゃん_12










確かに蒸れやすそうな靴ですね。足のサイズは23.5〜24cm。
ほのちゃん_17










最後に外で立ち姿を。太ももむにむにしてて柔らかかったです。
ほのちゃん_18










※この作品は販売終了しました、ありがとうございました!

まとめてですが、4名とも本当にありがとうございました