今回は23歳のIT営業さんです!
23歳IT営業_01


お仕事終わりに撮影させて頂きました。身長153cm。

女性のIT営業職は私服が比較的自由な所が多いですね。

美人さんでして、高橋メアリージュンの妹さんの高橋ユウさんに似てると言われた事があるそうです。
23歳IT営業_02









23歳IT営業_0323歳IT営業_04










さすがお仕事帰り、足はしっかりと蒸れて湿度高めでした。足のサイズは22,5cm。
23歳IT営業_0523歳IT営業_06









23歳IT営業_0723歳IT営業_08










ニオイチェックをお願いすると、「3秒だけなら嗅いでいい」という、珍しい返答。

でも3秒あれば充分ニオイを確認できますよね。

結果は、1日中お仕事頑張られたんだな、というしっかりと蒸れたニオイでした。

営業だと外歩いたりしますからね。
23歳IT営業_0923歳IT営業_10









23歳IT営業_1123歳IT営業_12









23歳IT営業_1323歳IT営業_14









23歳IT営業_1523歳IT営業_16









23歳IT営業_1723歳IT営業_18









お仕事終わりのお疲れのところ、本当にありがとうございました