新作写真集&動画は大学3年生の麗華(れいか)ちゃん。

身長170cmでスタイル良いですし、脚がムチムチしてて、

タイトミニスカというのもあり、エロい脚してました!

見た目は眼鏡掛けた平手友梨奈ちゃんに似てるかな?と思いましたが、

麗華ちゃん曰く1度も言われた事ないそうなので、参考にはしないで下さい。
麗華ちゃん_01麗華ちゃん_02











パンチラ防止でしっかりと中に履いておりました。そりゃそうだよね。
麗華ちゃん_03麗華ちゃん_04










撮影したのは19時過ぎ。この日は割と出歩いていたそうですが、

そこまで蒸れてる感じでは無かった。足のサイズは23cm。
麗華ちゃん_05









麗華ちゃん_06麗華ちゃん_15










足のニオイは特に気になったりしないそう。ニオイチェックはすんなり応じて下さいました。
麗華ちゃん_07









麗華ちゃん_09麗華ちゃん_10










ほんのり蒸れてはいたけれど、ニオイは薄っすらと嗅ぎ取れる程度でした。

足を嗅がれた感想は、そういう人もいるんだな〜と、特段驚きは無かったみたいです。
麗華ちゃん_11麗華ちゃん_12









麗華ちゃん_13麗華ちゃん_14










脚もいいけれど、麗華ちゃんお尻も良かった。
麗華ちゃん_16麗華ちゃん_17









麗華ちゃん_18
麗華ちゃん_19









麗華ちゃん_20麗華ちゃん_21










パンプスは以前雨の日に濡れたままにしていたら酷いニオイになったそうで、

それ以来しっかり洗ってるとのこと。その甲斐あって本当に少しニオイがする程度でした。
麗華ちゃん_22麗華ちゃん_23










ガードされてるとその奥を見てみたくなるもの。下着撮影にも応じて下さいました。

おしっこやオリモノの所為でほんの少しだけ色が変わってしまってるのが生々しくてエロかった。
麗華ちゃん_24麗華ちゃん_25









麗華ちゃん_26麗華ちゃん_27









麗華ちゃん_28麗華ちゃん_29










胸の膨らみも気になっていたので訊いてみるとFカップとのこと。

でもお尻も含め胸もタッチは出来ませんでした。
麗華ちゃん_30麗華ちゃん_31









麗華ちゃん_32麗華ちゃん_33









麗華ちゃん_34麗華ちゃん_35










この作品は販売終了しました。ありがとうございました!

麗華ちゃん、本当に有難うございました