新作写真集&動画は、以前撮影させてくれたさなちゃんの黒タイツ編。

さな黒タイツ編_01


前回の記事で、反響が良ければ2回目の撮影も、と書いたのですが、拍手数が4000超えましたし、

お仕事帰りのところを嗅いでみたいのもありましたので、

撮影をお願いすると、快諾して下さいました。この日は40デニールの黒タイツ。
さな黒タイツ編_02さな黒タイツ編_03









さな黒タイツ編_04
さな黒タイツ編_05









さな黒タイツ編_06










ずっと社内にいたけれど、このパンプスだったので蒸れてクサくなってると仰ってました。

さなちゃん声可愛いんですよね。

足はかなり蒸れていて、パンプス脱がしたての足からは、籠もってた熱気が伝わって来た。

ニオイは、酸化が進んだ揚げ物油の様な、酸っぱくて濃いニオイがした。

お昼頃に足にスプレーしたそうですが、その効果が切れたのか、濃い強いニオイがした。
さな黒タイツ編_07さな黒タイツ編_08









さな黒タイツ編_09さな黒タイツ編_10










足裏よりもつま先、特に右足薬指のところが一番ニオイが強かった。
さな黒タイツ編_11さな黒タイツ編_12









さな黒タイツ編_14さな黒タイツ編_16








さな黒タイツ編_17さな黒タイツ編_18











前回は可愛い系の下着でしたが、今回はちょっとエロめの下着。
さな黒タイツ編_20さな黒タイツ編_21









さな黒タイツ編_22さな黒タイツ編_23










ワキは何故かミンティアみたいなニオイがした。

前回も胸揉んだのですが、揉み心地良いので、また揉ませてもらった 笑

キスすると、ミルクキャンディーみたいな味が味がしたけど、特に飴は舐めてないとのこと。

たまにキスが甘い味がする子はいますよね。
さな黒タイツ編_24さな黒タイツ編_25










脱いだタイツのつま先のところはやっぱりニオイがしたけれど、

股のところは良いニオイがして、クサくはなかった。

さなちゃん、股のところは嗅がれるとは思って無かったらしく、ちょっと恥ずかしがってました。
さな黒タイツ編_19
さな黒タイツ編_28









靴が結構ニオッた。
さな黒タイツ編_26さな黒タイツ編_27









さなちゃん、本当に有難うございました!


そして、さなちゃんを紹介してくれた、藤井林檎(@fujii_ringo )ちゃんの

DVD発売イベントがありましたので、行ってきました。

山手線秋葉原駅ホーム秋葉原駅中央改札口








イベント会場サイン









連絡先知ってるので、イベントに行かず、会ってサインして貰っても良かったのですが、

参加者が一人でも多い方が良いかと思いまして、微力ながらも参加して来ました。

そして、ちゃんと名前覚えててくれたみたいでホッとした 笑

林檎ちゃんの応援もよろしくお願い致します。