写真集+動画、ストッキングコレクションvol.2出来ました。

2は出ないかと思ってましたが、その後短期間の販売でお願いという女性の撮影が続きまして、

先の事はどうなるか分からないものですね。


それではまず1人目。32歳広告代理店営業職の沙織さん。写真のみ。

お仕事終わりに来て下さいました。身長154cm、足のサイズは22.5cm。
沙織さん_01










「1日外にいたし、この日めっちゃ歩いたからクサ〜イ、ニオう〜(汗)」と仰ってましたが、

やはりそこはオープントゥパンプス。足は全然蒸れてませんでしたし、

ニオイも、板チョコみたいな甘いニオイがしました。

足が蒸れたりニオッたりするのがイヤなのと、職場が服装自由なので

それで冬場以外は絶対にオープントゥパンプスとのこと。
沙織さん_02沙織さん_03










今まで足は嗅がれたことは無いそうで、

家に男性が来た時は外でちょっと待ってもらい、部屋を片付けると同時に足を洗うし、

男性宅にお邪魔する際は事前にトイレでストッキングを履き替え、その際シートで足を拭く、

ホテルに行く時も絶対にシャワーを浴びてから事に及ぶ徹底振りとのこと。

それが今回初めて嗅がれて、かなり恥ずかしかったみたいです。
沙織さん_04沙織さん_05









沙織さん_06沙織さん_07










「太ももは加齢でたるんでますよ〜」と仰ってました。

それはそれで好きな人もいると思います。
沙織さん_08沙織さん_09









沙織さん_10沙織さん_11










続いて2人目は大学4年生の佳織(かおり)ちゃん。身長165cm。足が長くてスタイル良いです。

写真と動画両方。
佳織ちゃん_01佳織ちゃん_02










右足はストッキング破れててお見せ出来ないと、隠してました。

足のニオイは気になるというか、履いてる靴が蒸れるから気になるとのこと。

しかもこの日は朝から学校で、それもあり足のニオイが気になるとのこと。

足のニオイチェックをしてる時も「足クサイ(汗)」と仰ってました。
佳織ちゃん_03佳織ちゃん_04










確かに強めにニオッたし、撮影しててそのニオイが度々ぷわ〜んとニオッて来た。

踵空いてて通気性は確保出来そうだけど、つま先部分は蒸れてしまうんですね。

足のサイズは23〜23.5cm。
佳織ちゃん_05佳織ちゃん_06









佳織ちゃん_07佳織ちゃん_08










やっと見せてくれた右足つま先。抜き打ち撮影ならでは。
佳織ちゃん_09佳織ちゃん_10










佳織ちゃんが足がクサくなる原因と仰ってた靴。でも靴自体にはニオイは残ってませんでした。
佳織ちゃん_11佳織ちゃん_12











最後3人目は23歳サンプリングスタッフの志穂ちゃん。身長163cm。

エナジードリンクのサンプリングをしてるそうです。

少し前までレッドブルやモンスターエナジーをよく貰ってましたが、最近全く遭遇しなくなりました。

仕事内容や時給含め待遇は口外厳禁だそうで、細かい事は全く教えてくれませんでした。

志穂ちゃん、座るなり靴脱いじゃったので、足裏撮影からスタート。

すぐ靴脱いじゃう子いますよね。

この日はサンリオのイベントで1日歩いてたとのこと。

タイトミニスカートなのでパンツがチラチラしてたけど、全然気にならない性格みたい。
志穂ちゃん_01志穂ちゃん_02









志穂ちゃん_03










足はかなり嗅ぎ応えがある蒸れたニオイでした。

足フェチもそうだけど、世の中にはいろいろなフェチ、性癖の人がいることは知ってるので、

特に驚きは無いし、恥ずかしくも無いとのこと。

右足裏に一番ニオイが分かるポイントが有ったことを伝えると、

自分でもチェックしてましたが、普段は嗅いでみることはしないそうです。
志穂ちゃん_04志穂ちゃん_05










職業柄もあるでしょうけど、元々の性格がノリがよくサービス精神旺盛みたいです。

足のサイズは24cm。
志穂ちゃん_06志穂ちゃん_07









志穂ちゃん_08










タイトミニは大人っぽいけど、その他の服やヘアアクセ、趣味が子供っぽいと言われるみたいで、

下着も年齢よりも子供っぽかった 笑

逆さ撮りパンチラもさせてくれた。当然だけど慣れて無いから全くピントが合わなかった。
志穂ちゃん_09志穂ちゃん_10









志穂ちゃん_12志穂ちゃん_13









志穂ちゃん_14志穂ちゃん_15










最後に立ち姿を撮らせてもらう。志穂ちゃんも脚長くてスタイル良かったです。

エナジードリンクのサンプリングスタッフって容姿やスタイルも採用基準なんでしょうか。
志穂ちゃん_11
志穂ちゃん_16








御三方とも本当にありがとうございました