今回はライブ帰りの20歳の子です!
20歳ライブ帰りの子_01


美容師専門学校を卒業して、就職せずにニート生活を送ってる、とのこと。

この日はライブに行った帰り。数組が出るイベントだったそうで、

どんなジャンルかはこの子の服装から推測できるかと思います。

身長160cm、足のサイズは22.5cm。
20歳ライブ帰りの子_0220歳ライブ帰りの子_03










靴を脱いでもらうようお願いすると、

「靴〜、いやちょっと、、、ニオウかもしれない」

でもちゃんと脱いで下さいました。

穴空いてる事にはこの時気付いたみたいで、

「穴あいてる〜! 笑」と笑ってました。

パンチラは「顔を隠してるから大丈夫」とのこと。
20歳ライブ帰りの子_04









20歳ライブ帰りの子_0520歳ライブ帰りの子_06










足のニオイチェックをお願いすると、

「いやいやいやいや」と、直に嗅ぐのはダメでしたが、

足を触って、手に付いたニオイを嗅ぐのは大丈夫でした。

「変な性癖ですね〜」と笑ってました。
20歳ライブ帰りの子_07
20歳ライブ帰りの子_08








20歳ライブ帰りの子_0920歳ライブ帰りの子_10










手に付いたニオイは全くの無臭。汗かいてる感じもしなかったんので、

この子自身が思ってる程、足はクサくないと思います。
20歳ライブ帰りの子_1120歳ライブ帰りの子_12









20歳ライブ帰りの子_1320歳ライブ帰りの子_14










靴は楽天で買ったものだそうで、ブランドとかはよく分からないそうでした。

「ポイント貯まった〜?」と訊くと、「安かったから全然貯まらなかった!」だそうです。
20歳ライブ帰りの子_15









本当にありがとうございました!