4/1は世間はエイプリルフールだそうですが、

ユーモアの欠片も持ち合わせて無い私はネタが何も浮かばないので何時も通り進めて参ります。

では今作はストッキングオムニバス作品です。カッコつけてvol.1なんて付けましたが、

vol.2の予定はありません。でももしかしたら数年後出るかもしれないので、

その日の為にナンバリングをしておきます。

ますは1人目、28歳の優子さん。身長154cm。未婚。写真と動画です。

フリーランスでお仕事をされてると仰ってました。
優子さん_01


撮影したのは夕方過ぎ。足はちょっと湿っていて、アクリルケースはちょっと曇った。
優子さん_02
優子さん_03










足のニオイは、ストッキング足の奥深くにわずかに蒸れたニオイが存在する、

そんなレベルで、全然クサくは無かった。足のサイズはまたもや聞き忘れ。
優子さん_04優子さん_05










ストッキングは意外や意外、安価なものを履いてるとのこと。

消耗品なのであまりお金を掛けたくないそうです。
優子さん_06優子さん_07









優子さん_08優子さん_09










撮影前にスタバでテイクアウトのコーヒーを奢ったのですが、

その時優子さんがシナモンの小瓶を落としてしまい、パンプスにも掛かって、

それが付着したままです。

でも足には付かなかったみたいで、足からはシナモンのニオイが一切しませんでした。
優子さん_10優子さん_11









And a...

2人目は18歳セクキャバ嬢のYちゃん。LINE名がYになってましたので、そこから。写真のみ。

身長152cm。Yちゃんタバコ吸うみたいで、一服してから撮影させて下さいました。
Yちゃん_01Yちゃん_02










足は「めっちゃ蒸れるし、マジクサイ!
 
 多分今新宿歩いてる女の子の中で私が一番足クサイ!」と仰ってました。

確かに、パンプス脱いだ瞬間から蒸れた足のニオイが漂って来ましたし、

嗅がせてもらうと、かなり濃く強いニオイがしました。

「ほら!ヤバイって言ったでしょ?マジ激臭だし」とかなり恥ずかしがってました。
Yちゃん_03
Yちゃん_04









撮影終わってからも30分くらい立ち話してたのですが、

Yちゃん、めちゃくちゃ顔を近付けて話して来て、

さっきタバコ吸ったばかりなのにヤニのニオイはしなかったので、思わず軽くキスしてみると、

応じてくれた。「キスしちゃったね 笑」とYちゃんは無邪気に笑ってました。

人懐っこい笑顔が印象的な子でした。
Yちゃん_05Yちゃん_06








えんだー。

最後に3人目は大学生のmiyuちゃん。身長は160cm強。写真のみ。
miyuちゃん_01miyuちゃん_02









miyuちゃん_03miyuちゃん_04










受付のバイト帰りだそうで、足の蒸れやニオイについては、

「一日働いてたんでヤバイですよ!不安しかない、絶対ヤバイ!ホントにヤバイ!」と慌ててました。

足のサイズは24.5cm
miyuちゃん_05









miyuちゃん_06miyuちゃん_07










確かに1日中立ち仕事されたんだな、と分かる程のしっとり湿り具合と蒸れたニオイでした。

「足を嗅がれるなんて絶対に出来ない人生経験をしました 笑」と笑ってました。
miyuちゃん_08miyuちゃん_09










この作品は販売終了しました。ありがとうございました!

御三方とも本当にありがとうございました


新元号の発表に全く間に合いませんでした、、、
ALTA









それではまた!