今回は観光旅行に来た24歳の韓国人女性です!
24歳韓国人女性_01


身長は165cm。脚元中心という条件でオッケーしてくれたので脚中心ですが、

もう本当にK-popアイドルにいそうな、スタイル良くて可愛い子でした。

今現在は体調を崩してしまって働いてないけれど、

姉の日本出張に付いて来て、1人で東京観光してると仰ってました。

彼女は日本語は数単語を知ってる程度で全く喋れないし、

私も韓国語は5個程度の単語とモルゲッソヨしか知らないし、

英語で話すもお互いのイントネーションが違い過ぎて中々上手く伝わらず、

お互いスマホで翻訳アプリを使ってコミュニケーションを取った。今は本当に便利になりましたね。

そういえばモルゲッソヨ言ったら何故かめっちゃ爆笑してました。

あの有名な像に関連しては無いと思いますけどね 笑
24歳韓国人女性_0224歳韓国人女性_03










外で靴を脱いだ足を撮影するのは恥ずかしいとのことで、ちょっと室内へ。

観光で築地だったか豊洲だったか、とにかく市場に行って1日ずっと歩き回ってたから、

足のニオイ嗅ぐのは絶対ダメ!と断られたので嗅げませんでしたが、

足はかなり汗かいて蒸れて靴下が湿ってました。
24歳韓国人女性_0424歳韓国人女性_05









24歳韓国人女性_06









24歳韓国人女性_0724歳韓国人女性_08









24歳韓国人女性_0924歳韓国人女性_10









24歳韓国人女性_11










ストッキングは韓国のものだそうで、やっぱり日本の物とは質が違う気がした。

足のサイズは聞き逃しました。足の指が長いしで、ちょっと大きめですね。
24歳韓国人女性_1224歳韓国人女性_13









24歳韓国人女性_1424歳韓国人女性_15










色々話してて、足のニオイ嗅ぐのは絶対ダメだけど、

キスと胸を直に触るのはオッケーって事になりまして、

まずはキスをしてみると向こうから体の上に覆いかぶさって舌を絡めてきて、

日本人と比べて情熱的に積極的に激しく来るのが印象的だった。

口のニオイは、よく聞くキムチやにんにくのニオイは全くしなくて、吐息は甘い良いニオイでした。

旅行中でキムチを食べて無いというのも関係してたのかな?流石にそこまでは聞きませんでしたが。

キスしてる時の女の子の口、息のニオイ、舌の味が最近凄く好きになってきて、

最近それだけでも充分興奮するようになってきた。

胸はD〜Eカップ。丸く形が良い乳房は柔らかく揉み心地が良かった。

ショーパンの下はスポーツタイプの黒いショーツでしたが、全然見せてくれなかったし、

その下は絶対触らせてくれなかったんですよね。

韓国は反日だとか言われてますけど、そうでは無い韓国人も多数いますし、

個人間では分かり合える事は多いと思う。
24歳韓国人女性_16










熱い情事の後は、彼女が行きたがってた「いきなりステーキ」へ。

そこへの道が分からず迷ってた所を私が彼女に声を掛けたのが始まりだったんですよね。

ちなみに私は行った事が無くて初来店でシステムがいまいち直ぐに飲み込めず、

それを女の子に説明するのに手間が掛かり、注文するのにも、してからも色々時間が掛かったけど、

どうにかステーキが到着。会計は別々で、私は全くお腹が空いて無かったのでビールだけの注文。

1切れあーんしてくれたけど、あーんがあんまり好きとは言えず、

されるがままに食べさせてもらったのですが、ステーキがめっちゃくちゃ美味しかった!

なるほど、これなら家で焼くのでは無く店に来る一定数の支持者がいるのも頷ける。
24歳韓国人女性_18









夜景が見たいとのことで移動。

移動中は彼女の方から手を繋いできてきれたけど、それを撮ろうとしたら恥ずかしがって手を離した。

少しの間だけ恋人の様に振る舞ってくれるみたいだ。
24歳韓国人女性_17









そして夜景が見えそうな高層ビルの最上階へ。

あいにく夜から雨が降り出したせいで見晴らしが悪かったけど、そこそこ満足してくれたっぽい。

彼女はソウルの近くに住んでるそうだが、ソウルの夜景と似てると言っていた。

ソウルの夜景は全く知らないんだが、果たしてそうなんだろうか。

スマホのカメラで撮ったので画質は悪いですが、彼女が写ってます。
24歳韓国人女性_20









キスと胸を揉ませてくれたお礼に、これまた彼女が食べたがってた、たこ焼き屋へ。

本来行きたがってたたこ焼き専門店は彼女が宿泊するホテルからちょっと遠く、

乗り換えも面倒そうだったので、新橋の銀だこハイボール酒場へ。

チーズマヨ明太子たこ焼きが美味しいと満足してくれたみたいだ。

そして、たこ焼きは中々にハイボールが進む危険な食べ物だ 笑

翻訳アプリを使いながら会話する2人を見て男の店員さんが

「こんな可愛い子、どこでナンパしたの?」と茶化してきた 笑 

その会話の様子を見て彼女は即座に翻訳アプリで

「私が日本語が分からないからって、何話してるの!?」と聞いてきた。

女性は勘が鋭いってのは日本人だけでは無さそうだ。
24歳韓国人女性_21









最後に顔が薄っすら分かるような写真を。モザイク掛けてますがこんな可愛い子でした。
24歳韓国人女性_23
24歳韓国人女性_22









今回のBGM

帰り道、昔好きだったこの曲をふいに思い出して、

今回撮った写真のアルバムを見返す度何故か聞きたくなる曲のYou tubeリンク貼ります。

CRAZE / hearts


CRAZEは高校生の頃バンドでコピーしてた、今でも大好きなバンドの一つ。

一番好きなのはVo.が鈴木慎一郎時代で、その中でもこの曲。

CRAZE / 裸体


あ、CRAZEの中で一番好きな曲は「i wish」って曲でしたけれど、

探してみても動画リンク見つかりませんでした。残念。


彼女とはカカオトークは交換したので連絡は取れるけれど、

でももう多分彼女に会える事は無いと思う。

寂しいけれど、思い出は綺麗なまま終わりにした方が良いこともありますからね。

異文化交流はかなり疲れましたけれど、たまには良いものものですね! 本当にアリガトね!