新作写真集&動画は26歳人材派遣会社事務職の、紫乃(しの)さん。身長160cm。
しのさん_01


一見派手そうな見た目なので、「夜の蝶?」とよく言われるそうですが、

夜のお仕事は一切やった事がないそう。

それと名前が古風なので「スナックのママ?」ともよく言われるそうです。

スナック紫乃とかありそう。

そしてここに来たら恒例の鏡パンチラ。やっぱりあまり見せてくれなかった 笑
しのさん_02しのさん_03










前日に声を掛けて、後日の撮影となったのですが、この日紫乃さんは自宅から出てきたばかりで、

20分弱しかまだ履いてないとのこと。が〜ん。

家が都心の繁華街に近いって羨ましいですね。

家賃高そうですが、聞いてみると全然高くなくて、普通のOLさんでも充分払える範囲内で、

「奇跡的に見つかりました」とのこと、

大島てるを見てもらいましたが、事故物件では無かったみたいで、

本当に掘り出し物件にお住まいみたいでした。
しのさん_04しのさん_05









しのさん_06しのさん_07










出掛けたばかりなので、蒸れてませんでしたが、足は冷たくひんやりしてました。

ニオイは期待出来ませんでしたが、嗅がせてもらうと、

湿気が充満したシューズボックスのニオイがして、ちょっとカビ臭いニオイもした。

足のサイズは小さめの22.5cm。
しのさん_08しのさん_09









しのさん_10










パンチラには抵抗無いみたいで、結構見せてくれました。
しのさん_11しのさん_12









しのさん_13しのさん_14










ストッキングを脱いでもらうと、かなり派手なデザインの下着。
しのさん_15しのさん_16










パンツのクロッチのニオイも好きなので嗅がせてとお願いすると、

アソコを見ない触らないという条件でパンツを脱いでくれました。

パンツは朝に替えたとのことで、若干汚れが付着していたけれど、ニオイは全くの無臭。
しのさん_17しのさん_18










このパンプスは履きやすいからよく履いてるとのこと。

足のニオイはこの靴と全く同じニオイでした。

よく履いてるからニオイが蓄積してました。
しのさん_19しのさん_20










紫乃さん、本当にありがとうございました