新作写真集+動画は23歳事務員、ななこちゃん。身長152cm。

お仕事帰りに撮影させて頂きました。
23歳事務員ななこちゃん_0123歳事務員ななこちゃん_02









23歳事務員ななこちゃん_0323歳事務員ななこちゃん_04










暗いのでここで撮るのは極力避けたかったけど、

急な撮影になった時にやっぱり行き慣れてる場所の方が候補に挙がりやすいですし、

ななこちゃんが出来るだけ早く帰りたいとのことで、場所も近かったので、ここで撮影。

ななこちゃん、アニメとラノベが好きだそうで、

アニメの声優さんの影響を色濃く受けてる喋り方と、可愛い声でした。
23歳事務員ななこちゃん_05
23歳事務員ななこちゃん_0623歳事務員ななこちゃん_07









23歳事務員ななこちゃん_0823歳事務員ななこちゃん_09










お仕事中もずっとこのパンプスを履いてたそうで、

足はしっかりと蒸れていて、ニオイもかなり濃くて、納豆みたいなニオイがした。

色白清楚系で可愛い見た目なのに、足はかなりニオッて、そのギャップもまた良かった。
23歳事務員ななこちゃん_10









23歳事務員ななこちゃん_1123歳事務員ななこちゃん_12









23歳事務員ななこちゃん_1323歳事務員ななこちゃん_14










ストッキングは毎日履く消耗品なので、3足1000円のもので、特に拘りは無いみたい。

RX-1は良いカメラだけど、肝心な所にピントが合わず、

足裏も片足にだけしかピントが合わないことが多く、

足裏撮影には向かないのかも、と思う事が増えてきたし、

色々設定を変えられるだけに、そういう細かい事が大嫌いな私にはちょっと合わないかも、

とも思うようにもなってきた。
23歳事務員ななこちゃん_16
23歳事務員ななこちゃん_15








23歳事務員ななこちゃん_1723歳事務員ななこちゃん_18










パンプスも結構しっかりとニオッて、ペットは飼って無いそうですが、獣臭っぽい濃いニオイがした。

お仕事がある日はほぼ毎日このパンプスを履くそうで、ニオイが蓄積されてるのかもしれません。
23歳事務員ななこちゃん_1923歳事務員ななこちゃん_20










※この作品は販売終了しました、ありがとうございました!

ななこちゃん、本当にありがとうございました