今回は21歳コーヒー店員の子です。
21歳コーヒー店員の子_01


撮影したのはお昼頃。普段この時間帯は撮影には出掛けないのですが、

この日は私が確定申告に赴き、その帰りにちょっと撮影させて頂きました。

身長は聞き逃しましたが、150cm台前半と言ったところです。
21歳コーヒー店員の子_0221歳コーヒー店員の子_03










彼女はこの時コーヒー店のバイトを終えて帰宅するところだと仰ってました。

チェーン系のカフェって朝の7時から開店してたりしますからね。

その朝番で12時か13時までのシフト番で働いてるというのをよく聞きます。
21歳コーヒー店員の子_0421歳コーヒー店員の子_05










バイト中もこのタイツを履いていたそうですが、特に蒸れや汗の湿りも感じられなかった。

足のニオイは特に気にならないそうですが、ニオイチェックはNGでした。

足のサイズは23cm。
21歳コーヒー店員の子_0621歳コーヒー店員の子_07









21歳コーヒー店員の子_0821歳コーヒー店員の子_09









21歳コーヒー店員の子_10









朝番後のお疲れのところ、本当に有難うございました!