新作写真集+動画は19歳大学生の、りりかちゃん。身長160cm。
りりかちゃん_01りりかちゃん_02










大学のサークルの飲み会前で、時間が30分あるかどうかのところで撮影。

ここのレンタルルーム、地面に鏡がはめ込んであるので、

スカートだとパンチラが拝めて私は気に入ってるのですが、

いかんせんここのビルの立地や入り口がちょっと怪しげな雰囲気で女の子には抵抗があるみたいで、

過去何名か断られて別の場所で撮影という事があったので、ようやく久しぶりに来れた 笑

でもやっぱりりりかちゃんも入った瞬間驚いてたし、鏡の意味が分かって、

パンツが映らないような位置取りをしてました 笑笑
りりかちゃん_03










足は薄っすら蒸れていて、足のニオイも、ほんのり蒸れた汗のニオイが嗅ぎ取れた。
りりかちゃん_04りりかちゃん_05









りりかちゃん_06りりかちゃん_07









りりかちゃん_08りりかちゃん_09










足のニオイや蒸れはそんなに気にならないそうだが、

いざ嗅がれるとなると恥ずかしいみたいで、「ちょっと待って」と慌てていた。
りりかちゃん_10りりかちゃん_11









りりかちゃん_12りりかちゃん_13










足のサイズは24.5cm。
りりかちゃん_14りりかちゃん_15










時間無いのにも関わらず、ストッキング脱いでもらってのパンチラと、胸の谷間まで見せてくれた。

撮影中パンチラしてたのでお願いしてみたら、案外すんなりとオッケーしてくれた。

写真集内の写真にはモザイクはかけておりません。
りりかちゃん_16りりかちゃん_17









※この作品は販売終了しました、ありがとうございました!

りりかちゃん、本当にありがとうございました