写真集+動画は、以前撮らせてくれた優ちゃんの黒タイツ編。
優ちゃんタイツ編_01

2度目の撮影のお願いをすると、快く引き受けてくれました。

この日は優ちゃん美容院のカットモデルに行く予定が有って、その後ならオッケーとのこと。

予定では20時半くらいには終わるとのことでしたが、中々連絡が来なくて、

待つこと22時近くに漸く連絡が。その間に他に1人撮れたからまぁいいんだけどね。

遅くなった理由は、担当が新人さんだったそうで、ちょっと手際が悪くて、

先輩に色々と指導されながら施術してたそうで、それで大幅に時間が伸びてしまったそうです。

しかも優ちゃんは出来にあまり満足してないみたいでした 笑 

実は私カットモデル行く前にも優ちゃんに19時くらいに軽く会って、

ヘアメイク何もしてない状態も見てるし、

前回のとも見比べて、確かにちょっと見慣れた優ちゃんとは違うな、とは思った。
優ちゃんタイツ編_02優ちゃんタイツ編_03








優ちゃんタイツ編_05









この日は17時半から出歩いてたとのこと。

靴は前回のと同じブランドのMetal Rougeのものなはず。

今回は終電の時間等もあり、前回同様また靴の内部は撮れませんでした。

撮影中に後から終電の時間ヤバいとか言われると本当に焦る💦 撮影者あるあるだと思います。

でもニオイは嗅げて、外側の素材のスウェードのニオイがしただけでした。

足裏は熱く、なかなか濃いニオイで、しっかりと蒸れてるニオイがしたけれど、

湿気たポテトフライに似たニオイがした。
優ちゃんタイツ編_06優ちゃんタイツ編_07








優ちゃんタイツ編_08優ちゃんタイツ編_09








優ちゃんタイツ編10









優ちゃん、またまた本当にありがとう