今作は23歳フリーターの、あきほちゃん。
あきほちゃん_01


「この後友達と飲みに行く予定があって、30分も時間無いけど」という中撮影に応じて下さいました。

結局撮影時間は20分弱でした。部屋に入って早々靴脱いじゃったので、そのまま撮影開始。

足のサイズは21,5cmと、ちっちゃいのですが、足の甲と指が長いので、もっと大きく感じる。
あきほちゃん_02あきほちゃん_03










あきほちゃん、この日朝の5時まで飲んで、一旦家帰って2時間くらい寝てお風呂入って、

また午後から出歩いて歩きまくってたそうで、足の蒸れやニオイは「めっちゃ気になる!」を

3回くらい繰り返してました。

それよりも若さ故のバイタリティー凄い私は学生時代も自宅でしっかりと寝たいタイプでしたので、

オールの経験は1〜2度しかありませんでしたので、オール余裕な人を尊敬します。
あきほちゃん_04あきほちゃん_05










足裏は全然汗かいてなくて、ニオイも薄っすら足のニオイがする程度でした。

途中から髪を纏めてくれたんですが、あきほちゃん顔ちっちゃいし、これが似合ってて、

めちゃくちゃ可愛い!撮った写真見返して久しぶりにドキッとした。
あきほちゃん_06あきほちゃん_07










後日改めてしっかりと時間を割いての撮影をお願いすると、快く応じて下さいました。

最初の撮影からLINEでのやりとりも、あきほちゃん本当に良い子で、性格の良さが滲み出てます。

それに明るくて色々話してくれて、一緒に居て本当に楽しい。

身長は154cm。
あきほちゃん_08










この日は18時に待ち合わせ。

あきほちゃんは午前からお仕事があったそうで、半日以上履きっ放し。
あきほちゃん_09あきほちゃん_10









あきほちゃん_11あきほちゃん_12










フットカバーを履いてたのですが、汗かいて絶対クサい!という理由で、

脱いで直ぐに隠しちゃいました。でも後々嗅がせてくれましたけどね。

足のニオイは前日とほぼ同じ程度、あまりニオわなかった。

あきほちゃんは足があまりニオわない体質なのかもしれない。
あきほちゃん_13あきほちゃん_14










前日と同じ下着だけれども、これしかないとかこれがお気に入りとかでは無くて、

偶然だそうです。
あきほちゃん_15









あきほちゃん_16あきほちゃん_17









あきほちゃん_26あきほちゃん_27










ワキはチリコンカン的なスパイシーなニオイが僅かに嗅ぎ取れた。
あきほちゃん_18










あきほちゃんのうなじが綺麗だったので。

本編内に乳首が写ってる写真はありません。
あきほちゃん_19あきほちゃん_20









あきほちゃん_21あきほちゃん_22










フットカバーはしっかりと汗を吸ったニオイがして、湿ってくったりとしてました。
あきほちゃん_23










足がちっちゃいので、池袋にあった小さい靴専門店でかなり前に買ったものだそうですが、

そのお店は最近閉店してしまったそうです。

私は何度もそのお店の前を通ってたみたいなのですが、

興味が無いというか、行く必要が無い店だと気付かないものですね。

前日履いてた靴はそのお店の物では無くて、ESPERANZAの物だと思うのですが、

靴までしっかりと撮る時間がありませんでしたし、あきほちゃんにも訊いて無いですし、

私よりもずっと詳しい方の方が多いので、

気になった方や調べ上げたい方は、僅かな情報から探してみて下さい!
あきほちゃん_24あきほちゃん_25









あきほちゃんを駅で見送った時の写真。
あきほちゃん見送り









あきほちゃん本当にありがとね