今作の写真集+動画は21歳大学生の、まおちゃん。

撮影のお願いをしたところ、すんなり了承して下さいました。身長153cm。
まおちゃん_01まおちゃん_02










顔は若い頃のさとう珠緒ちゃんに似てるかな〜と思った。
まおちゃん_03まおちゃん_04










足はそんなに蒸れないそうですが、ニオイはちょっと気になるかもしれないみたいでした。

足裏はちょっとあったかいかな?程度で、然程蒸れては無かったし、汗の湿りも殆ど無かった。
まおちゃん_05まおちゃん_06









まおちゃん_07まおちゃん_08










この辺りでフラッシュが眩しくて目が痛いとのことで、フラッシュ無しでの撮影に切り替え。

撮られるのに慣れてないと目が痛くなりますよね。

逆に夜のお仕事、キャバや風俗経験者だとHP用の宣材写真撮影で

フラッシュに慣れてるから大丈夫、という子が多い傾向にあります。
まおちゃん_09まおちゃん_10










足のニオイチェックをお願いすると、笑いながら了承して下さいました。

足裏は良いニオイがしたけど、つま先の所は足汗を吸った靴下のニオイが若干するかな?程度でした。

後ろからならフラッシュ焚いても眩しく無いから撮れたけど、

顔と足裏がセットでフラッシュ有りで撮れたのが無いんだよな〜。つま先のならあるけれど。

でもこれは撮影に協力して頂いてる手前、目が痛くなるなら無理強い出来ないから仕方無い。

そこでちょっと我慢してとか言えた方がいいんだろうけど、自分には出来ない。

強く出られないのがウィークポイントだと私はよく指摘されるけれど、

そういう風に育てられたから今更変えられそうにも無い。三つ子の魂百まで。
まおちゃん_11まおちゃん_12









まおちゃん_13まおちゃん_14










実はずっとパンツがチラチラ見えてまして、パンチラをお願いすると、

顔も一緒に写さないなら、という条件で撮らせて下さいました。

生地がぱりっとしてて触り心地が良くて、良い材質だな〜と思ったけれど、

ごく普通に市販されてる特に高価では無い一般的な値段のものでした。

本編にはしっかりとピントが合ってフラッシュ焚いた鮮明な写真が含まれてます。
まおちゃん_15まおちゃん_16










この靴は結構履いてるそうで、「靴はちょっとニオうかも💦」と嗅がれるのが恥ずかしそうでした。

ニオイチェックの結果は、まさに靴!っていうニオイで、足汗のニオイはしませんでした。
まおちゃん_17まおちゃん_18










作品の購入はこちらから
Street legs&socks snaps写真集+動画 まお
※この作品は販売終了しました。有難うございました!

まおちゃん、突然でしたけれど本当にありがとうございました