新作写真集&動画は20歳大学生の純ちゃん。身長163cm。
純ちゃん_01純ちゃん_02











このところダウンロード販売の記事ばかりで申し訳ございません。

街撮りしたいんですが、建物内撮影禁止だったり、都会は人の目が多くてじっくり撮れなくて、

気後れというか、躊躇してしまって、

街撮りの話をせずに、すぐに本編撮影のお願いをしてしまうんですよね


さて本題へ。

声を掛けて知り合った後日撮影させて頂いたのですが、

実は当初、知ってる子というか、自分がよく行く、「まいば○けっと」の、

たまにお話しをするバイトの女子大生の子かと思って声を掛けたのですが、

全然違う子で、でも折角だから撮影のお願いをしてみたところ、了承して下さいました。

そういえばあの子の私服姿見たこと無いな。
純ちゃん_03純ちゃん_04










この日は19時待ち合わせ。純ちゃんは飲食店のバイト終わりに来てくれました。

事前の打ち合わせで、ストッキング履いてくるという事になったので、

どうなるんだと思ってましたが、バイト中はこの靴下に、バイトで履くスニーカーで、

終わって着替える時にストッキング履いて、

その上にバイトでも履いてた靴下を履いて来てくれたみたいです。

まだ9月の初旬だったので、「蒸れる」と仰ってました。その通り結構汗ばんでた。

足のサイズは23.5cm。
純ちゃん_05
純ちゃん_08








純ちゃん_06純ちゃん_07










「汚ないな〜」と仰ってた靴下のニオイですが、決してキツイニオイでは無いけれど、

数時間履いてたんだろうな〜、という程の汗のニオイがした。
純ちゃん_09純ちゃん_10









純ちゃん_11純ちゃん_12










ストッキングの方は靴下よりもニオイは弱かった。

やはり履いてる時間が短いからだろうか。

最近ストッキング作品が増えてるので、今作は靴下を多めに撮りました。
純ちゃん_13純ちゃん_14









純ちゃん_15純ちゃん_16










膝ですが、結構目立つ怪我をしてしまったそうです。
純ちゃん_17純ちゃん_18










この靴は結構履くそうですが、全然ニオイはしなかった。
純ちゃん_19純ちゃん_20










撮影終わって解散してちょっと歩いてたら純ちゃんナンパされてました 笑

ついて行かなかったみたいなので、純ちゃんのところ行ってちょっと茶化したんですけれど、

ナンパされるくらいの可愛さ、顔のレベルだということですね。


この作品は販売終了しました、ありがとうございました!

純ちゃん、本当に有り難うございました


【今日のBGM】
昨日三宿にあるJUNK ROCK CAFEに行って来まして、

そこですげーカッコいいアーティストを知る事が出来たので、

久しぶりに今日のBGMでそのアーティストの曲を紹介。

元々SEPTALUCKというバンドが好きで、でもメンバーがボーカル以外全員脱退してしまって、

無理にでもライブ行っとけばな〜と後悔してたのですが、

そのボーカルの方がアコースティックイベントに出るということで、せめてという想いで

前回7月のVol.1に引き続きVol.2に行って来ました。
JUNKROCKCAFE









シブヤビール、苦みと炭酸が強くて、めっちゃくちゃ美味かった!
SHIBUYABEER









そのイベントで、ALL OFFというバンドのボーカルの方が出てたので、

家帰ってからYouTubeに上がってる曲を聴いたところ、どハマりしてしまいました。

今日だけでもう何回リピートしたか分かんないくらいこのバンドの曲聞きまくってる。

紹介する曲、MVも超カッコいい!

MCとか聞く限り自分とあまり年齢変わらないっぽいので、今すっげー刺激受けてます