新作写真集+動画は、21歳テレビ局職員の、あずさちゃん。身長165cm。
あずさちゃん_01あずさちゃん_02











芸術系の短大を卒業後に、誰もが知っている在京キー局に入社して、

ADとかでは無く、番組制作なんかにも携わっているお仕事をされていて、

まだ入社半年だけども、芸能人や有名人をもう何人も見掛けているんだそう。

私は1度もテレビ局内に入った事が無いので、そんな華やかな世界に憧れはあります。

楽屋で寛ろいだりケータリング食べたりしながら番組出演を待ってみたい。

この日はあずさちゃんのお仕事帰りの22時過ぎに撮影。

あずさちゃんは朝の10時出勤だったそうなので、12時間以上履きっ放しの計算。

勿論社内でもパンプスは履き替えていないみそうです。

ちなみに撮影後、私がウェットティッシュで床を拭いてる姿を見て、

「大道具さん小道具さんとか美術スタッフの職人さんみたい 笑」と笑ってました。

今回に限らず撮影で土足で上がった場合、常に携帯しているウェットティッシュで必ず拭くので、

もう手慣れたものです。
あずさちゃん_03あずさちゃん_04










足裏は温かいけれど、そんなに汗かいてる様子では無く、蒸れてる感じはしなかったけれども、

アクリル板を足裏に当ててみると、結構曇った。

あずさちゃんはアクリル板に興味を示したみたいで、これ○○に使えると、

聞いたことも無い業界用語を使ってたので、意味を訊いたけれど、全く理解出来なかった。

それと、私の名前、画数が非常に多いのですが、「それだと●●するのちょっと手間掛かりますね」と、

こちらも聞いたこと無い専門用語を使われていた。美術系の業務に関する事なんだろうな。
あずさちゃん_05









あずさちゃん_06あずさちゃん_07









あずさちゃん_08あずさちゃん_09










足のニオイは、決して無臭ではないけれど、12時間以上ぶっ通しで履き続けた、

というようなレベルのニオイでは無くて、確かに湿って蒸れたニオイはするんだけど、

全然嗅ぎやすいレベルの蒸れたストッキング足のニオイでした。

あずさちゃんは嗅がれてる最中、終始笑ってました。足のサイズは24.5cm。
あずさちゃん_10あずさちゃん_11









あずさちゃん_12あずさちゃん_13










どうやら私があずさちゃんの行きつけの美容室の担当の美容師さんに似ているらしく、

スマホでHP内のスタッフ紹介ページからその美容師さんの写真を見せて頂いたのですが、

似てるのはなんとなくの髪型と輪郭程度で、顔は似てるなんて言うのが烏滸がましい程

その美容師さんの方が何倍もイケメンでした。

そのサロンが品川にあるみたいなので、1回行って同じ髪型にしてもらおうかな 笑
あずさちゃん_14あずさちゃん_15










パンプスは新宿ミロードのLazy Swanで買ったと仰ってました。

ニオイは殆どしかかった。足の方がニオッた。
あずさちゃん_19あずさちゃん_20










下着見せてとお願いすると、「お母さんに買ってきてもらったのを履くんです」と、

特に拘りが無いみたいでした。

それよりもテレビを見て、これはあーだこーだと仰ってたので、

本当に番組制作が好きなんんだな、そんな印象を受けた。
あずさちゃん_16あずさちゃん_17










胸は意外にもFカップ。

流石にブラは自分に合うものを、下着屋さんで試着しながら買うと仰ってました。

なら上下セットで買えばいいのにと思ったのですが、

「(下着は高いので)買うのはブラだけなんで、下は買ってきてくれる」だそう。人それぞれですね〜。

ちなみに元カレからもの凄い勢いで連絡くるそうで、撮影中も頻繁にその元カレからLINEが来てて、

「また来た〜」と嘆いてました。お友達からは「あずは優し過ぎるんから、

 一度はっきりと言わないといけないよ」と忠告されるんだって。

確かにあずさちゃん本当に優しいし、この胸なんで、

離したくたくなくなる気持ちは分からんでもないですけどね。
あずさちゃん_18









あずさちゃん、お仕事帰りのお疲れのところ、本当にありがね