今回は就活中の大学生の子です
まきちゃん_01

身長は155cm。志望業界はアミューズメント系で、その理由は「初任給が高いから 笑」とのこと。まきちゃん_03









足の蒸れやニオイは「すっごい気になる」そうで「汗かいて足クサいです」と仰ってて、

確かにパンプスを脱いだ瞬間、蒸れたニオイがぷ〜んと漂ってきた。

足のニオイチェックですが「1回だけなら!」と嗅がせて下さいました。
まきちゃん_04まきちゃん_05









写真集動画撮影をお願いすると、「この後靴を買う予定だったので、その後でしたらいいですよ」と、

快く引き受けて下さいました。ちなみに買ってたのはコンバースタイプのピンクのスニーカーでした。

名前はまきちゃん。
まきちゃん_06まきちゃん_07









改めて足のニオイチェックをお願いすると、「もぅ〜、これで最後ですよ!」と嗅がせてくれた。

例えるなら麦茶のような、大麦の種子を焙煎したようなニオイで、かなり蒸れた強いニオイで、

部屋中にそのニオイが充満する程だった。可愛い見た目の子がこんなニオイするのが良かった。

「本当に足のニオイが気になるし、今まで男性とお付き合いした経験が無いので、

 足を嗅がれるとか本当に恥ずかしいです」と仰ってました。

異性を好きになったことも無いし、恋愛に全く興味無いそうで、親に心配されるレベルだそうですが、

「彼氏がいなくて困った事無いし欲しいと思った事無いから特に問題無いと思ってます!」とのこと。
まきちゃん_08まきちゃん_09








まきちゃん_10
まきちゃん_11







まきちゃん_12











メイド喫茶でバイトしているそうで、そのお店は教えてくれなかったけど、

大手とか有名なところでは無いとのこと。

ちょいちょいパンツ見えてましたけど、イメージとは違って黒。

「パンツとか見えて何が楽しいか分かりませんけど、あまり撮らないで下さいね!」

と釘を刺されたので、軽いパンチラを数枚しか撮ってません。
まきちゃん_13まきちゃん_14








まきちゃん_15まきちゃん_16








まきちゃん_17まきちゃん_18











まきちゃん_19
まきちゃん_20
まきちゃん_21









靴はサイズは23.5cm前後の選ぶとのこと。

就活で3月くらいからずっと履いてるそうで、靴も中々クサかった。
まきちゃん_22まきちゃん_23









今回もプレゼント用ではありませんが、、ストッキング貰うことが出来ました。

袋に入れてアクリルボックスに入れてるんですが、箱開けた瞬間からニオッてきますし、

ストッキング自体も未だにしっかりとニオイ残ってます。

ちなみにまきちゃんは素足でパンプス履いて帰っていきました。

この写真は写真集には含まれていません。
まきちゃんのストッキング








足を嗅いでる最中の動画は撮らせてもらえなかったので、

今回の動画はかなり短くて補助的なものです。

それでは作品の購入はこちらから
Street legs&socks snaps写真集+動画 まき
『Gcolle』 写真集+動画 まき
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

『Pcolle』 写真集+動画 まき
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)

『XCREAM』 写真集+動画 まき
(決済方法 各種クレジットカード、ビットキャッシュ、楽天ペイ、銀行振込)

※作品内は顔モザイク無しです!

まきちゃん、本当にありがと就活頑張って