新作の写真集&動画は、ライブ帰りの21歳大学生、歩実(あゆみ)ちゃん(仮名)。

身長154cm。
歩実ちゃん_01


卓球の福原愛ちゃんや、にゃんこスターのアンゴラ村長に似てると言われるそうで、

そのお笑いコンビが出てくる前からよく変顔とかをしてたから、

そっくりだね!と言われるようになったとか。

お名前はそのアンゴラ村長の本名から仮名を付けました。

私としては堀北真希ちゃんとか伊藤沙莉ちゃんっぽいなと思った。
歩実ちゃん_02歩実ちゃん_03









この日はライブを観に行った帰りだったそうで、足裏はかなり蒸れてて、湿っていて

しっかりと汗を吸った湿ったソックス足のニオイがしたけれど、

でもそれほど、強いニオイとまでは行かない程度で、嗅ぎやすいニオイでした。

写真では上手く写らなかったけれど、動画ではアクリル板はちょっと曇った。

足のサイズは22.5~23cm
歩実ちゃん_04歩実ちゃん_05








歩実ちゃん_06歩実ちゃん_07









サークルでは軽音部で、パートはドラムだそうで、バスドラ、しかもツーバスもやるそうで、

それで脚に筋肉付いてる、と仰ってました。

好きなドラマーがthe HIATUSでも活躍されている柏倉隆史さんだそうで、

その繋がりでELLEGARDENも好きだそうで、

細美武士さんが好きな私はHIATUSやエルレの話題で盛り上がった

ちなみに復活ライブのチケットは1次抽選で外れてしまったそうです。やっぱり高倍率だな〜。

ちなみに私は申し込むのをすっかり忘れてました
歩実ちゃん_08








歩実ちゃん_09歩実ちゃん_10








歩実ちゃん_11歩実ちゃん_12








歩実ちゃん_13歩実ちゃん_14









足を嗅がれて、何だか女王様みたい 笑と仰ってました。

声が低めでしたし、ちょっとSっぽい感じもあったので、もしかして女王様気質があるのかも?

足のニオイフェチについては、それがいいならいいんじゃないですか?と理解がありそうでした。
歩実ちゃん_15歩実ちゃん_16









履いてたフットカバー、撮影後に新しいの買ってあげた代わりに貰ってきました。

でも今回はプレゼントは御座いません。申し訳ございません。

アクリルのボックスに入れて保管してるのですが、蓋を開けたらニオイが漂ってきて、

ビニル袋から漏れたニオイがボックス内に充満してました。かなり汗吸ってたんでしょうね。
歩実ちゃん_17歩実ちゃん_18








歩実ちゃん_19
歩実ちゃんのフットカバー








この靴はかなり履きこんでるそうで、中敷きもボロボロでした。

でもニオイは殆ど無し。足がニオッたのでしょう。やっぱりライブ帰りはアツいですね!
歩実ちゃん_20歩実ちゃん_21










※この作品は販売終了しました、ありがとうございました!

歩実ちゃん、本当に有り難うございました