新作の写真集&動画です。今作は25歳北欧ハーフのEllen(エレン)。

2年前から片方の親の出身地の日本に住み始めたとのこと。国籍は日本では無く、北欧の国でした。

学生の頃から日本好きで、日本語はアニメ等で勉強していたそうで、かなりペラペラでした。

向こうの家でも日本の家でも土足だそうで、

この部屋に入る時も、何の躊躇も無く土足で上がってました。

身長は163cm。母国では小さい部類に入ると仰ってました。
Ellen_01Ellen_02








Ellen_03Ellen_04










撮影させて頂いたのは19時頃。

この日は英会話教室の講師のお仕事帰りだったそうで、足はかなり蒸れてました。

「このタイツはちょっと暑いですけど、好きなので我慢しながら履いてます」とのこと。

靴のサイズは24cm。
Ellen_05








Ellen_06Ellen_07









足のニオイは「汗で濡れてますけど、私の足でよければ」とすんなり嗅がせて下さいました。

かなり蒸れ蒸れで熱がはっきりと伝わってくる程熱くて、かなり濃い汗のニオイがしました。

欧米人はアジア人に比べて体臭が強い人が多いと言われてるので、

ハーフだけども日本人と比べてどうなのか?という興味がありましたが、

確かにニオイは強めだったけれども、そこまではっきりと体臭が強い、という訳ではなくて、

若干強めかな?という程度でした。

嗅がれた感想は「私のクサい足を嗅いでいいのかな?って(思いました)」との事。

片言だったのが何だかちょっと色っぽく聞こえた。
Ellen_08Ellen_09








Ellen_10Ellen_11








Ellen_12Ellen_13









北欧の方ではタイツは1足1000円くらいするけれど、品質は日本の方が良いし、

なにより向こうのは長いので、履くと余っちゃうので、日本のタイツの方が好き、と仰ってました。

お金に余裕が有れば、アジアヨーロッパ各国に行って、靴下やストッキング、タイツ事情を

調査してみたいのですが、当分叶いそうに無いです。生きてる内に海外旅行行けるのかな、、、
Ellen_14








Ellen_15Ellen_16







Ellen_17Ellen_18









下着も見せてくれました。カルバン・クラインのものでした。

何だか勝手なイメージですけれどヨーロッパ人女性っぽいなと思った。

でも下の毛を処理していないのは意外でした。その辺りは無頓着なだけだそうです。
Ellen_19Ellen_20








Ellen_21Ellen_22








Ellen_24
Ellen_25









パンプスは日本で購入したもの。つま先の中敷きが汗を吸収しやすい素材なので、割とニオッた。
Ellen_26Ellen_27









販売ページはこちらから
Street legs&socks snaps写真集&動画 Ellen
『Gcolle』 写真集&動画 Ellen
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み)
(決済方法 各種クレジットカード、ビットキャッシュ、楽天ペイ、銀行振込)

『dgpot』 写真集&動画 Ellen
(決済方法 クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振込、ビットキャッシュ、コンビニ払い)

※作品内は顔モザイク無しです!

Ellen、本当にありがとね!