新作の写真集&動画です。今作は19歳のバー店員、秋月(あづき)ちゃん。

テキーラバーで働いていて、この日は別のバーの面接を受けに行く所を声を掛けさせて頂いて、

終わった後なら、ということで面接後に再開、撮影させてくださいました。
秋月ちゃん_01秋月ちゃん_02

バーで働いてると云うとほぼ全員がガールズバー?と聞き返してくると仰ってましたが、

そういった所やキャバクラ等では一度も働いた事無いとの事。

普段はテレビも殆ど見ないし、音楽も殆ど聴かないけど、強いて聴くとしたらLDH系かな?という、

見た目とのギャップが凄いとよく言われると仰ってました。

身長154cm。
秋月ちゃん_03秋月ちゃん_04








撮影させて頂いたのは22時過ぎから。この日は16時くらいから出歩いてとの事。

足裏はしっかりと汗かいていて、靴下はかなり湿ってあったかかった。

この日の東京は昼間が夏日になりそうなくらい温かい日で、

夜でも気温があまり下がらなかった日でしたので、それでしっかりと蒸れてたのでしょう。

靴を脱いでもらった瞬間からちょっとニオッて来たし、足を撮ってる時もニオイが漂って来て、

直に嗅いでみると、汗がかなり蒸れて濃縮された、かなり濃いソックスのニオイがした。
秋月ちゃん_05秋月ちゃん_06







秋月ちゃん_07秋月ちゃん_08








自分で足を嗅いでみた事は無いそうですが、

彼氏さんに嗅がれたことがあるそうで、その時は仕事帰りとかでは無く素足で、

特段ニオイが気になる状態では無かったので、特に何とも思わなかったそうですが、

今回は6時間程度履いてた状態で、嗅がれた感想としては「なんか変な感じがします」だそう。

その辺りの足フェチインタビューも動画でしっかりと録ってます。
秋月ちゃん_09秋月ちゃん_10







秋月ちゃん_11秋月ちゃん_12







秋月ちゃん_13








ロングスカートでしたが脚を開き気味にしてくれてパンチラも撮らせてくださいました。

太ももは中々柔らかかったです。

パンツが写ってる画像は拡大表示されません。
秋月ちゃん_14秋月ちゃん_15







秋月ちゃん_16








靴下の中は温かくて湿ってました。足のサイズは23.5cm。
秋月ちゃん_17秋月ちゃん_18








お尻の感触あまり覚えてないのですが、覚えて無いという時は特段固くも無く柔らかくも無く、

ごく普通だったと思います。
秋月ちゃん_19秋月ちゃん_20







秋月ちゃん_21








この靴はお仕事用なので結構履いてるとの事でしたが、特に汗や足のニオイはしなくて、

むしろちょっといいニオイした。足と汗を吸った靴下がニオッたんだと思います。
秋月ちゃん_22秋月ちゃん_23









※この作品は販売終了しました、ありがとうございました!

秋月ちゃん、本当に有り難うございました