新作写真集&動画です。今作はみのりちゃんが紹介してくれた、

19歳フリーター、ゆきのちゃん。

昼はみのりちゃんが働いてる所で、夜は居酒屋でのバイトを掛け持ちしてるフリーター。

身長163cm。
ゆきのちゃん_01ゆきのちゃん_02







ゆきのちゃん_03ゆきのちゃん_04








実際にゆきのちゃんに会った印象は、岡田結実ちゃんっぽいかな?と思った。

でも実際テレビで見たの2〜3回程度なので、他の方からしたら違うと思うかもしれません。

そして明るくてハキハキ喋るので、接客業向きな子だと思った。

みのりちゃんはまだ入社してまだ間も無いけれど頼れる存在で、お仕事後よくご飯一緒に行って、

仕事の愚痴とか様々な悩みを聞いてくれる優しいお姉ちゃんみたいな存在だと仰ってました。

そのご飯の時に撮影の話をしたところ興味を持ってくれたみたいで、紹介してくださいました。

でも足のニオイを嗅ぐという事までは伝えて無かったらしく、

撮影が始まってからお願いすると、

「(この靴が)蒸れるから、ニオイあるんじゃないかと思いますよ」と前置きをしてから、

快く嗅がせてくれました。
ゆきのちゃん_05ゆきのちゃん_06







ゆきのちゃん_07ゆきのちゃん_08







ゆきのちゃん_15ゆきのちゃん_16








足裏はかなりあっつくて、蒸れ蒸れ状態!

嗅いでる時にあったかい蒸気みたいなのが来て、まさに嗅いだ!っていう、

非常に嗅ぎ応えある蒸れ具合、スト足のニオイでした。

足はちょい大きめで24.5cm。
ゆきのちゃん_09ゆきのちゃん_10







ゆきのちゃん_11ゆきのちゃん_12








パンツ見えてもあまり気にならないみたいで、時折脚広げ気味でした。
ゆきのちゃん_13ゆきのちゃん_14








この靴は履きやすいし服に合わせやすいみたいで、しょっちゅう履くとの事。

でもあまりニオイはしなかったです。
ゆきのちゃん_17ゆきのちゃん_18








全部脱ぐのは流石に抵抗あるけど、下着までなら全然抵抗無いみたいで、

下着姿になってくれました。胸はCカップだそう。

ワキは若干汗ばんでてて、薄っすら汗のニオイがした。
ゆきのちゃん_19ゆきのちゃん_20







ゆきのちゃん_21ゆきのちゃん_22










※この作品は販売終了しました。有難う御座いました!

ゆきのちゃんまたまた紹介してくれたみのりちゃん 本当に本当に有り難うございました