エアコン27℃設定にして、風が当たる所でパソコン打ってるのに、

指先がかじかんで思うように動かないです。最強寒波半端ねーな。

それでは今回は音楽専門学生の子です
音楽専門学生の子_01

身長は147cmで、見た目も声も天使みたいな可愛い専門学生。そう書いた理由の一つとして、

撮影後LINEを交換したのですが、トップ画像が背中から天使の翼が生えてるような写真で、

(そういう撮影スポットが全国にあるみたいですけど、そういう所で撮ったかは不明)

まさにこの子のイメージぴったりだった。学校ではボーカル科とのこと。
音楽専門学生の子_02音楽専門学生の子_03








足の蒸れは気になるか訊くと、「いや〜全然そんなことは無いんですけど」

足のニオイは気になるか訊くと、「あぁ〜、なんか自分ではあんまり気にしてないんですけど、

 どうなのかなぁ〜って」とそれぞれ答えて下さいました。

足のサイズは22.5cm。
音楽専門学生の子_04音楽専門学生の子_05







音楽専門学生の子_06音楽専門学生の子_07








この日は学校が有り、ずっと履いてたみたいで、足裏はしっとりと湿ってました。

足のニオイはすんなり嗅がせてくれました。

何だか猫の尿スプレーのマーキングに似た、濃い汗のニオイがした。

ちょっと女の子側の時間が無かったみたいなので、

猫飼ってるかとか全然聞けなかったのでその点は不明ですが、

昔実家で猫飼ってた時に何度も嗅いだニオイで、それがピンと来た。
音楽専門学生の子_08音楽専門学生の子_09







音楽専門学生の子_10音楽専門学生の子_11







音楽専門学生の子_12








急いで履いた所為か、靴の履き口の所で靴下余っちゃってますね。

この写真の後慌ててLINEを交換させて頂きましたが、

時間の無い所申し訳無かったです、本当に有り難うございました!
音楽専門学生の子_13音楽専門学生の子_14