今回は22歳看護師の子です
22歳看護師の子_01

普段は小児科で看護師をされていて、

この日は休日で、買い物をされてたそうです。身長は152cm。

右足甲の、ちょっと変色してるところは全然気付いていなかったそうで、

原因は分からないみたいでした。

ベージュのインナーではなくて胸元が開いてる服ですけど、

決してセクシーになり過ぎず、清楚で可愛いコーデでした。
22歳看護師の子_02








22歳看護師の子_0322歳看護師の子_04









靴を脱いでもらうと「穴あいちゃってますね」と仰っる通り、穴があいてました。

普段足汗は、まぁまぁ気になるそうで、

足のニオイも「たまに気になる 笑」とのこと。

この日はもう既に少し買い物されて、まぁまぁ出歩いてたところだったみたいでした。

足のサイズは23.5cm。
22歳看護師の子_0522歳看護師の子_06








22歳看護師の子_0722歳看護師の子_08








22歳看護師の子_0922歳看護師の子_10








22歳看護師の子_1122歳看護師の子_12









足のニオイは、湿ったじとっとした、汗を吸ったストッキング足のニオイがした。

嗅がれて笑ってました 笑
22歳看護師の子_1322歳看護師の子_14








22歳看護師の子_1522歳看護師の子_16








22歳看護師の子_1722歳看護師の子_18








22歳看護師の子_1922歳看護師の子_20








お買い物途中のところ、本当に有難うございました